• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

夏休み明けの彼女は…後編

icon
Catch Up
キャッチアップ

夏休み明けの彼女は…後編

夏休み明け、学校に登校してきた花奏の姿は、清楚で可愛らしく黒髪だった頃とは全く変わっていた。



夏休み中、性の悦びを仕込まれスケベ女にされ、あんなに嫌いであった同級生の松岡玲二と付き合っていた。



西田は、部室を開けようとすると中で声が聞こえてきた。

室内では花奏と玲二が絡みあっていた。

その事実を受け止めきれない西田。

あれから1週間…部室に姿を見せなくなった花奏。

突然、玲二が部室に入ってきて動画の監督をしないかと持ちかけた。



何も知らない西田は撮影スタジオの中に一歩入ると、

全裸で目隠しをして両手を吊るされている花奏の姿があった。



戸惑う西田は、それでも動揺を隠しつつ無言のままカメラを回す。



レンズの先には淫乱メス豚へと完璧に調教され、

オマ●コにバイブ、アナルには肉棒をぶっ刺し喘ぐその姿を

ライブ配信で視聴者たちにも見られていた。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE