• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

万引き美少女ひかる

icon
Catch Up
キャッチアップ

万引き美少女ひかる

万引きGメンに捕まったひかる

スーパーで万引きをしてしまったひかるは、万引きGメンに連れられお店のバックヤードに連れて行かれる。

バックヤードには店長がおり、万引きGメンから万引き美少女を引受け、店長はひかるの万引きの事情調書をする。

疑う店長はひかるのカバンを空け、カバンの中からお店の商品・カップパスタを出す。

レジに通してないだろうと詰める店長。

ひかるは素直に万引きしたのを認め、事情を話し始める。

しかし、店長はまだ隠しているだろうと言い、さらにスカートのポケットやワイシャツのポッケを探すが、その探し方が次第にエスカレートしていく…。

スカートをめくり、パンティーの中にも隠してるだろうと言い、お尻・股間をまさぐる。

この膨らみは怪しいとブラジャーの中を調べ、おっぱいを揉み始める。

ひかるは警察に訴えると言うが、お前が万引きしたことを学校・親に報告してもいいんだよと脅し、しぶしぶと店長の言いなりになっていく。

しかし店長はひかるのおさわりに飽きたらず、おっぱい舐め、お〇んこを舐め、体を舐め、ひかるの体を堪能していく。

嫌がるひかるだが、店長の脅しに負けてしまい、店長の言いなりにされるがままやられてしまう。

店長が隠し持っていたバイブ・デンマなどおもちゃを使い、ひかるをイカセて楽しむ。

店長は勃起したチンポをひかるにしゃぶらせ、嫌がるひかるに無理矢理セックスしていく…続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE