• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まいやん

icon
Catch Up
キャッチアップ

まいやん

今回撮影に協力してくれたのは身長153cm、小動物みたいにかわいいミニマムガールまいやん!

新宿で彼女と合流して早速インタビュールームへと移動!!

まいやんは相手に合わせてSにもMにもなれるとのこと、SとM両方やっているうちに楽しくなってきてどっちも好きになってしまったようだ。

本当にどっちもできるのか確認する為に実際やってほしいとお願いしてみると少し考えた後すんなりOK!

彼女の服を脱がすとスベスベお肌の美乳と美尻がお目見え!

彼女の方からいじめていいですか?といきなりのSっぷりを見せつけられる。

寝転ばせられるとチ○コを踏みつけながら刺激される。

それだけでは終わらずおマ○コを男の顔面にこすりつけて顔面騎乗!

その体勢のまま「おちんちん触ってほしい?」と相手をなぶるまいやん!

Sはもう十分と今度はMになって欲しいとお願いしてみると、さっきまでとは別人のようにおねだり声をあげてこちらを誘惑!

用意しておいた目隠しと拘束具も嬉しそうにつけてくれた!

身動きのとれなくなった彼女をバイブと電マで責めまくる!

身体を痙攣しながらイキまくり!!

目隠し状態の彼女にチ○コの匂いを嗅がせると大きく口を開け喉奥まで頬張りイラマチオ、上と下のお口からダラダラと涎を垂れ流しながら挿れて欲しいと懇願する彼女!

巨体の相手にオモチャみたいに弄ばれ何度も激しく突かれまくる!

悲鳴にも似た喘ぎ声を上げながら絶頂連発!

最後はかわいいお顔を白く汚してあげるとお掃除フェラまでしてくれました!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE