• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かのん

icon
Catch Up
キャッチアップ

かのん

【スレンダー黒髪美少女がオジサンを痴女喰い中出し3連発】



黒髪スレンダー美少女のかのんちゃん。オジサンを目の前にすると、

「ねぇ、今日もエッチなこと…シていい?」

と笑顔で誘ってきて、「チュウしよ?///」といきなりキスをおねだり。

流されるまま服を捲られ、乳首をペロペロ舐めてきて

「今日はいつもよりシていい?///」と発情痴女アピール。

見つめられながら両の乳首をチロチロ責められまくります。

すぐに勃起させられてしまったオジサンおちんぽは、すぐにかのんちゃんの餌食にされてしまいます。

パンツを脱がされギンギンに大きくなったチンポをボロンされ、「涎でべちょべちょにしていい?」と唾液をぶっかけられ

硬かったチンポがさらに元気にされてしまいます。たっぷりとシゴいてくれた後は、焦らされながらのねっとりフェラチオ。

「かた~い、おっきぃ…///」とうっとりしながら竿の裏まで舐める姿は絶品。

ぐぽぐぽと下品な音を立てながら、かのんちゃんが北九州訛りで

「我慢できん?」

「オジサン、もう入れたいっちゃろ?だめぇ~w///」

と焦らしてきます。もう、そんなこと言われたらオジサン我慢できるわけがありません。

ねっとりフェラに何度もイカされそうになっていると、「かのんももう入れたい…エッチしよ?///」と

自らパンツを脱いで、いよいよエッチできると思っていたら、また焦らされてしまいます。

焦らされ過ぎて、もうおかしくなってしまいそうです。乳首舐め手コキで責めまくりのかのんちゃん。

ついにそのおまんこにおチンポが触れると、アソコの毛とヌルヌルの入り口が擦れてもうチンポは爆発寸前に。

そのままゆっくりと焦らすように、騎乗位で招き入れてくるかのんちゃん。

極上おまんこが締め上げながらヌプヌプと根元まで飲み込んでしまいます。

熱い膣壁がギチギチと絡みついて、気持ち良すぎます。そのまま上下に激しく杭打ちピストン。

バックで後ろからパンパンすると、かのんちゃんも激しく腰を動かして快感を共有しながらイッてしまいます。

イッた後のおまんこは更に締まりが良くなり、もうオジサンも出したくなってしまいますが

「まだ我慢してね?///」と射精お預けされてしまいます。

必死に射精を我慢しながら、たくさんおまんこを突いてあげると、とうとうかのんちゃんから射精OKの合図が。

正常位で見つめ合いながら、たっぷりと中に注ぎ込ませて頂きました。



ベッドに移動して、またもやおチンポ管理をされながらの2回戦。

フェラでギンギンに回復させられると、「…きて?///」と自らお股を開いておちんぽを招き入れる痴女っぷり。

もう我慢できません。2回目にもかかわらずギンギンに勃起したチンポを、かのんちゃんの中に突き込みまくります。

気持ち良すぎて腰が止まりません。正常位、寝バックとたくさんイカせてあげると、再び騎乗位で主導権を握られてしまいます。

あまりに騎乗位ピストンが気持ち良すぎて、そのまま中で搾り取られてしまいました。

ドロドロと濃い精子をたっぷり注ぎ込んだのに「オジサン、まだできるでしょ?///」とまさかの続投宣言。

少し休憩してから、3回戦までしてしまいました。最後は大興奮のねっとり濃厚没頭交尾で中出し3連発です。

こんな子が相手なら、毎日でも射精したくなってしまいます。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE