• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

菜つき

icon
Catch Up
キャッチアップ

菜つき

#彼氏ナシ#22歳#カラオケ店員#失恋#ワンナイ常習犯#異常性欲

ぶっ飛んでました。
黒髪清楚な様相が完全に擬態の確信犯。
3か月前に失恋し、傷心からの男をヤケ喰い。
オジサンでもハゲでもデブでもオスなら全部好き。
何のことはない、恋愛中もシッカリ浮気もしてたとのこと。
失恋は言い訳ブーストでした。
そして、この小動物的で大人しそうな清楚な見た目。
ジ〇ラシックパークでも小さい恐竜が一番ヤバかったですね。
過去のワンナイのお供には必ず酒、ということで音速で酒を買いに走ります。
有言実行、酒をぐびぐび煽り、もはや男塾の大塾旗レベルのデカいフラグを回収。
頭の中に喘ぎ声が響き渡ります。
この小さな身体に詰まっているのは全て性欲なのでは、という乱れっぷり。
酒ブーストで感度もエグい。
まさに酒池肉林ッ…!
潮吹き、電マオナ&フェラ、潮吹き、ケダモノの咆哮のような喘ぎ声。
エロハードル上げまくっても余裕で飛び越えてくるポテンシャルの高さ。
ワンナイならではの、全てを出し切るド淫乱SEX!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE