• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

MAI

icon
Catch Up
キャッチアップ

MAI

いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。MAIという名前の子です。

ボーイッシュな髪形で、色白な美少女ちゃんです。マスクをしていても、当たりだとわかりました。

こんな子とセックスできるなんて夢のようです。奮発しちゃいまして、マスクありを条件に撮影もOK貰いました。

しかし、こちらが一生懸命話しかけても、MAIちゃんは全然喋ってくれません。

別に無視されているわけではないのですが、頷いたりするだけで、なんだか随分と塩な対応です。

動画で撮っているから、声を聞かれたくないのでしょうか。



ちょっと予定外でイラっとしましたが…まぁ、それでも気持ちよくなれるなら良しとしましょう。

仕方ないので、そのまま家に向かいました。



部屋に着いてからも、やはり全然声を聞かせてくれないMAIちゃん。

最初は優しく声を掛けてあげていましたが、埒があかないのでもう身体を頂いていきます。

細いカラダですが、胸は程よい膨らみです。乳首もお下品で、コリコリすると膨れ上がってきます。

ツンツンした態度ながら、しっかりと興奮してるみたいです。

映りたくないのか、途中何度も目を逸らしたりしてきます。

(すみません、序盤は正直…見るに堪えない映像となっております…怒)

それでもこちらは気持ちよくならないと納得できませんので、

手コキ、フェラと奉仕をしてもらいます。

しかしMAIちゃん、最初に会った時からずっとですが、

全然喋らない、目も合わせてくれない、おまけにすぐ寝たフリをしようとしたりと

これまで会ってきた塩対応なハズレ女子を凌駕するレベルの塩対応っぷりです。



機嫌が悪いのか、何か嫌な事があったのか知りませんが、

流石にこれは誰がどう見ても怒っていいレベルだと思います。

それでも必死に怒りを堪えながら、とりあえず本番へ。

しかし、入れようとすると、ようやく小さい声で「ゴム…」とふざけた事を言ってきます。

約束は約束なので、仕方なくゴムを着けて合体します。

流石に締まりはいいですが、相変わらず全く声をあげてくれません。

完全なる無反応です。マグロです。度を超えています。



これでは満足できるはずがありません。せっかく奮発してこの日を楽しみにしてきたのに、あんまりです。

もう我慢の限界でした。ナメ腐った態度しかできないバカマンコには、お仕置きが必要です。

大人にそんな態度を取ったらどうなるのか、身体にしっかりと教え込んでやります。



このくらいのメスガキはまだ、生のSEXの気持ち良さを知りもしないのでしょう。

マンコだけ差し出せば終わると思っているクソ対応もこれで終了です。

立ちバックで後ろを向かせた隙に、こっそりゴムを外します。

そして生意気マンコに生チンポを一気にずぶぅぅぅっ!!



「………っ!!?(びくっ!びくびくんっ!!)」



生チンポが子宮を叩いた瞬間、MAIちゃんはびくぅっ!と跳ねて

焦ったような表情を見せます。

必死に声を押し殺しながらも、次第に気持ちよさそうな吐息が漏れ始めます。



激ピストンで突いて突いて突きまくってあげると、



「ングっ!?」



と声も我慢できずに即イキww

生チンポに突きまくられて、おまんこはすぐに痙攣し始めます。

相変わらず声を抑えて我慢しているようですが、もうアソコはイキまくりですw

実に情けない姿ですねw滑稽ですw

でももちろんイッたくらいじゃ許しません。徹底的にぶっ壊します。



「あっ!んぐっ!?あぐっ……あっ…!?」



アヘ顔を晒しながら、完全にイキまくりですw

そんな生意気な雑魚マンコには、たっぷりと理解らせの子種を注ぎ込んでやります。



もちろん一発出しただけでは許しません。そのまま壊れるまでマンコ使い倒してあげました。



後半は肉便器としてたっぷりと使い込んでやりました。

全部、生意気な態度を取っているマンコが悪いんです。



まったく、許せませんね。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE