• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 俺の妹は欲求不満になるとウチに来て精子を大量に搾り飲んで喜ぶザーメンヴァンパイア 沙月恵奈

俺の妹は欲求不満になるとウチに来て精子を大量に搾り飲んで喜ぶザーメンヴァンパイア 沙月恵奈

icon
Catch Up
キャッチアップ

俺の妹は欲求不満になるとウチに来て精子を大量に搾り飲んで喜ぶザーメンヴァンパイア 沙月恵奈

僕の妹・恵奈は精子を飲むのが大好き。



昔から親に隠れてフェラチオしては、熱い精子を嬉しそうにゴックンしていた。

僕は大学に入り、上京して一人暮らしを始めると恵奈が時々家にやって来て…

「おいこら兄貴!ザーメン飲ませろ!!」

恵奈は絶対吸血鬼…いや、吸ザーメン鬼だ!!



ニコニコしながらズボンを脱がせて愛おしそうにチ●コをパクっ!あどけない顔して超絶ワルガキ小悪魔!

しかしキンタマに吸い付きジュルジュルとフェラをし始めると、妖艶な痴女っぷりが覚醒する!!



トイレに入ってオシッコしてたら突然入って来て、小便まみれのポコチンを舐め回す。

速攻でノド越し爽やかにゴックン!リビングに戻ったら「おかわりちょーだい!!」



もう勃起しないよ…とショボチンを見せると「私のおまんまん見て元気になって!」と見せつけオナニー開始。

あっという間に復活したデカチンを今度は膣に誘い込む!腰をグリグリ押し付けながら騎乗位で兄妹H!

「もっと飲ませて~!濃ゆくておいしいザーメン飲ませて~!」

いたずら心が芽生えた僕はそのまま中出しドッピュンポ!



「なんで中に出すの~!!!!精子飲めないじゃん!!!やり直し!」

残り汁を吸い取るような強引フェラで再々勃起させるべく奮闘!

もう一発たっぷり口内射精からゴックンして大満足~!



お風呂に入ってると恵奈が突然全裸で突入!

「おいこら!私というものがいながら彼女がいるの?!」



ゲッ!バレた。



「私だけのザーメンだと思ったのに…」

そこ???

不貞腐れたプク顔。え、ひょっとして嫉妬してる?



「そんなんじゃないもん!早く精子よこせ!」

結局お風呂で汗かきながら2発も射精させられました。



その後も深夜にもう一発濃厚SEX!

朝が来るまでにどれだけザーメン飲めば気が済むの~?!



僕と妹の甘くてほろ苦い近親チックな物語。

…とは言っても、中身は完全な痴女AVですやん!!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE