• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

夏休み明けの彼女は…前編

icon
Catch Up
キャッチアップ

夏休み明けの彼女は…前編

天河花奏(あまかわかなで)は、

明るく真面目で成績優秀、清楚で可愛らしく

映像研究部の西田一(にしだはじめ)に好意を持っていた。



季節は夏ーーー



二人は互いに、この夏休みの間に距離を縮め、

恋人になれたらと淡い期待を抱いていた…はずだった。



そうーーー女好きで、気に入った女に片っ端から手を出し、

飽きたら捨てる…そんな悪評を持ったあの男が、彼女に目を付けるまでは。



当日、映画の約束をしていたはずの西田の姿は待ち合わせ場所にはなかった。

代わりにあの男の姿が!

仕方なく映画をだけならと一緒に見る事にした花奏。

映画を見た興奮で心がウキウキしていたところで、突然あの男が告白してきた。



西田に想いを寄せている花奏は返答に逡巡していると、肩を掴まれ強引にキスをされてしまう。



これは悪夢の始まりか、それとも…。



夏休みが終わり、花奏の姿を見て驚く西田。これはいったい!?続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE