• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

れいな

icon
Catch Up
キャッチアップ

れいな

スーパーの店員に捕まったれいな

万引きをしてしまったれいなは、店員に連れられてお店のバックヤードに連れていかれる。

バックヤードには店長がおり、万引きGメンから引受け、店長はれいなの万引きの事情聴取をする。

れいなのカバンの中からレジを通していないモノが出てくる。

警察・学校・親に連絡するとれいなに告げる。

が、れいなは取っていない、買ったという。

店長はスーパーの店員に聞きに行き、レジに通ってないのを確認する。

店長がいない間、れいなは机の上にある飲み物をカバンの中にしまう。

戻ってきた店長。

レジを通してないし店内の防犯カメラにカバンに入れたのが映っていたという。

観念したれいなはようやく認めた。

店長はまだ隠しているだろうと言い、さらにスカートのポケットやワイシャツのポッケを探すが、その探し方が次第にエスカレートしていく…

スカートをめくり、パンティーの中にも隠してるだろうと言い、お尻・股間をまさぐる。

この膨らみは怪しいとブラジャーの中を調べ、おっぱいを揉み始める。

れいなは警察に訴えると言うが、お前が万引きしたことを学校・親に報告してもいいんだよと脅し、れいなはしぶしぶと店長の言いなりになっていく。

しかし店長はれいなのおさわりに飽きたらず、おっぱい舐め、おま○こを舐め、体を舐め、れいなの体を堪能していく。

嫌がるれいなだが、店長の脅しに負けてしまい、店長の言いなりにされるがままやられてしまう。

店長が隠し持っていたバイブ・デンマなどおもちゃを使い、れいなをイカセて楽しむ。

店長は勃起したチ〇ポをれいなにしゃぶらせ、嫌がるれいなに無理矢理セックスしていく…続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE