• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

おすず

icon
Catch Up
キャッチアップ

おすず

肉食系の愛嬌120満点の居酒屋の店員のおすずちゃんは●っぱらうと寝ちゃう肉食系で生肉が大好きなパツキンギャルのデートスケジュールは
ご飯→カラオケ→ラブホなんだって。
そんなミニスカでパンティー見えそうな長身スレンダーのおすずちゃんに濃密なキスをした僕はあまりにも美しくしい脚を見てたら足指を舐めていました。
さらに自ら「M女です」というおすずちゃんはの感じやすいおっぱいや脇、美尻を責めるとマン汁垂れ流したマ〇コをクンニするとおすずちゃんの顔は
感じはじめ乳首は勃起し始めたので電マでクリを責めると「あっ、あふ、恥ずかしい~」と言うのでマ〇コを広げるとピンク色の綺麗な桃色マ〇コが見えて興奮したので
電マのパワーを(強 )にしたら「強い、あっ、あぁ~、くすぐったい、ダメダメ、うっ~」とあえぎ声をあげ、
さらに指で狭膣を手マンしたら「イクイクイクッ~」と昇天寸前なおすずちゃんはチ〇ポが欲しくてなってじゅるじゅるとしゃぶると「お〇〇こして下さい…」と懇願してくれたので濡れマ〇コに激ピスすると
「うっうっあっあ~はぁはぁ気持ちぃ~」とあえぎ腰を動かすとマン汁大洪水。
さらに騎乗位で下から突くと「そこダメだって、ダメっ、膝がガクガクする~」と声をあげるとおすずちゃんを後ろから激ビスすると「あっあっイャンイャン、ダメー、でちゃう~」と大量の潮を放出したので興奮して狭膣を突きまくったら中出ししちゃいました。
今度はあまりにもSEXYな下着をつけたおすずちゃんに「責めて欲しい」と言われたので乳首や耳を舐め、激コキ、玉舐めしたら
「挿れちゃうよ」と激しく責めてくれました(嬉嬉)パリピが苦手でバーで飲むのが好きでたまに正常位しながら電マをあてたり、オナニーするときはおもちゃかシャワーベットを使うマ〇コの締まりがいいおすずちゃんでした。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE