• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

今吉こう 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

今吉こう 2

以前出演していただいた今吉さんのお誘いで、彼女が所有する別荘にお邪魔してきました。どうやら、出演した作品がご主人にバレ、修羅場を覚悟したが、逆に美しい妻の姿に感動していたとか。さらに、ご主人からはもう一度出演してくれないかと提案されたという。そんな状況なので、今吉さんはリラックスした様子で昼間からお酒を呑み、楽しい時間を演出してくれました。彼女の気持ちと、ご主人の期待に応えるため、今まで以上の卑猥で激しいセックスを提供しました!そして、まさかの延長戦!今度はベッドの上でしっとり大人のセックスになるかと思われたが、今吉さんの飲酒は止まらず、酒とセックスに酔い、すべてをさらけ出すかのように乱れて行く。最後は快楽の酔いも混じり理性が飛ぶ姿はとても美しく見応えがありました…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE