• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

禁断介護 琴音華

icon
Catch Up
キャッチアップ

禁断介護 琴音華

天真爛漫な華は、付き合っている彼氏の祖父老人とも仲良し。その上、老人の介護も嫌な顔もせず引き受ける優しい娘。そんな健気な姿に心を打たれ、老人は着物職人だった技術を活かし、華の為に浴衣を仕立てることを思い立つ。だが、いざ採寸となったその時、華は老人の前で恥ずかしげもなく脱衣!突如現れた華の色白の若い肌に刺激を受けた老人のち○ぽは、若かりし頃のように雄々しく隆起する。そして老人の華への想いは募っていき…。数日後、紆余曲折を経て完成した浴衣を纏い、華は老人の前に立つ。老人の想いに応える為に…。はるかな年の差を超えて交わる若ま○こと老ち○ぽ。愛ある性介護の果てに繰り広げられる、相思相愛の生姦交尾!#班長P



シリーズ中でも屈指の年の差SEX!人妻姦、嫁寝取りだけではない禁断介護の新境地展開。もちろん山田翁定番の貪り咀嚼、しつこいベロキス、ねっとり女体舐めも健在。

対する華嬢もリアル感重視で笑顔多めの介護、山田翁のお株を奪う老体舐め、白肌を紅く染める本気交尾で対抗。今作はいつにもまして濃厚ラブラブ!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE