• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 【VR】涎とマン汁でびちょびちょにしてあげる… 理性の欠片もない美少女は妄想癖が始まると唾液が溢れて止まらない…逆レ●プ面接 皆月ひかる

【VR】涎とマン汁でびちょびちょにしてあげる… 理性の欠片もない美少女は妄想癖が始まると唾液が溢れて止まらない…逆レ●プ面接 皆月ひかる

icon
Catch Up
キャッチアップ

【VR】涎とマン汁でびちょびちょにしてあげる… 理性の欠片もない美少女は妄想癖が始まると唾液が溢れて止まらない…逆レ●プ面接 皆月ひかる

『私の唾液とマン汁でびちゃびちゃにしてあげるから、ここに這いつくばれますか?』

興奮スイッチが入ると…唾液とマン汁が止まらない…

顔も身体もびちゃびちゃにされて犯●れる逆レ●プSEX!



理性の欠片もない美少女がAV製作会社の面接にやってきた。



オレがAVプロデューサーになって8年。

採用面接はすごく大変だけど、最高の仲間と良い作品をつくりたい!会社の為にもしっかりと頑張ろう!

次は、皆月ひかるさんだな…



オレ「何かAVにできそうな自身の経験はありますか?」

ひかる「はい。私がすごく濡れやすい体質で、スイッチが入ると唾液とまん汁が止まんなくなっちゃうんです‥‥で、ある日授業中に先生の顔見てたらエロい妄想してしまって、すっごく濡れてきちゃって‥…その授業の間ずーーーっとオナニーしてました。」

「今もスイッチが入っちゃって、唾液が溢れて止まらないんです…プロデューサーさんも勃起してますよ…触ってもらえてうれしいですか??」



そんな彼女に抗えずにリクルートスーツに精子をぶちまけた…



「精子いっぱいここにつきましたね……w面接に来た女の子のからだに精子つけちゃいましたね……」

「この服持って犯●れたーーーって言ったらどうなります?‥‥…wどうなると思いますか?」



この日を境に、弱みを握られたオレは幼い美少女に無抵抗で犯●れた…

【8KでKMPVRが変わる】



※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE