• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

I148ちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

I148ちゃん

こんにちは。

ご購入者様から、隣の部屋の美女が男を部屋に連れ込んでヤっているとのご相談を受けました。

夜になったら壁に耳を当てて、喘ぎ声でオナニーしているそうです。
ヤリマンなので自分もワンチャンヤレるんじゃないかと思っているが声をかける勇気はないそうです。
そこで私が100%やれる方法でサポートする事にしました。

まずは本当にヤリマンなのか、AVの音などと勘違いしているんじゃないか、それを確かめるため、部屋に侵入し盗撮カメラを仕掛けました。

その日のうちに男と家に帰ってきます。
ソファーで男に抱きつき脚を絡めています。
ディープキスをして盛り上がったところでベッドに移動
服を脱いで男の股間に顔をうずめ…そのあと…私も映像を見ながら興奮してしまい、イチモツを握りしめてしまいました。
(この盗撮SEXも本編に収録しています)

これは確かに上玉クソビッチです。
犯●れたとしても文句は出ないだろうと実行を決めました。

決行日、胸が大きく開いたニットワンピを着ています。上から覗くとたわわな胸元が…これだからヤリマンはたまりません。

深夜に依頼者様と部屋に侵入します。ぐっすりねむっているところに特別調合したアレを嗅がせます。
もう何をしても明日までは目が覚めません…

【収録行為】
・男とのSEX盗撮(パイ揉み、フェラチオ、正常位、騎乗位)
・夜中に侵入し体中を撫でまわす
・おっぱいを出して揉みしだく
・乳首こねくりまわし
・おっぱい舐め
・わき観察
・舌入れキス
・パンティ観察
・脚舐め
・尻に顔うずめ
・尻穴広げ観察
・おまんこくぱぁ
・指入れ
・クンニ
・フェラチオ
・顔面にペニス擦り付け
・壁ドンイラマチオ
・生挿入
・正常位
・側位
・寝バック
・生中出し
・イラマチオ
・パンティコキ
・顔面ぶっかけ

公開許可は取っておりますが大変よろしくない動画ですので
ご視聴は自己責任にてお願いいたします。

動画詳細
約94分 本編顔出し
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

【注意事項】
※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※出演女性の同意の元撮影しています。
※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE