• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Red Dragon 結城のの

icon
Catch Up
キャッチアップ

Red Dragon 結城のの

都内で最高のエンターテインメントを提供する有名キャバクラ「レッドドラゴン」。現役の超有名AV女優をはじめ、誰もが知っている女優が在籍するお店でまさかの完全コラボAV撮影を敢行!

体験入店してる結城ののちゃんの情報を聞き、いきなりカメラを回して堂々と入店する監督!困った様子で「ここはダメでしょ!とりあえず席についてからで!」と席に着き、カメラを撮り始める監督!行き当たりばったりの、無茶ぶり強行AV撮影。

一緒に同行している男優を隣に座らせ、おっぱいチラ見せ誘惑やパンチラ誘惑、セルフオナニーと、お店にバレないようにキスに手コキ攻め。イキそうになったらおしぼり手コキに切り替えて店内発射。

トイレに案内された時もカメラは回り続け、個室に押し込みフェラとパイズリ。必死に我慢する男を何度か寸止め。途中で他の客などがトイレに入って来て、隠れながらそのまま口内に発射!ムラムラしたのか、発情したののちゃん自ら更衣室へ連れ込んでおねだりする。更衣室に入るところを見つけた監督もちゃっかりカメラを持って合流し、やや強引な愛撫プレイに声を押しがまんして感じまくる。イキそうになるののちゃんを絶対にイカせない!連続の寸止めで我慢できなくなっているののちゃんが面白くなってオモチャ攻めまで。もちろん最後はしっかりとイカせてあげる。

ドレスも着替えて店内に戻ったののちゃんは不思議なくらい前向き。きっと、先程のイカせが効いているっぽく、かなり色っぽい仕上がり。店内で隠れながら、こっそり声を我慢してがっつり中出しセックス!

何事もなかったかのような雰囲気の中、監督から「めっちゃ良かったんだけど、なんかさ…不完全燃焼じゃない?」とアフターを誘うも、閉店まで我慢できない!営業中抜けてホテルに来てと無茶ぶりに、まんざらでもないののちゃん。

ホテルにやって来たののちゃん。中抜けしてきたので、時間がないということなので、さっそく指マンなどの愛撫で何度かイカせる。69などの流れから挿入。騎乗位から。激しい腰振りに堪らず…暴発気味に1発目の中出し!流石にこれじゃあまだ足りないと2回戦へ。イキまくるののちゃんに2発目の発射も中出し!

疲れ果てて横になってると、携帯が鳴る。お店で指名されたようだ。急いでドレスを着て笑顔で感謝をみせてドアを出ていく…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE