• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

うみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

最近、私の通っていた学校で新しい七不思議が生まれたらしく、それの調査をしているととんでもない流出映像に出会いました。

なんと、放課後の人気のない校内で可愛い女の子が一人オナニーにふけっていたのです。



話はそこで終わらず、女の子のイキ声に気づいて駆けつけた男子が絶頂の瞬間を目撃してしまいます。

ここからはもうみなさんお分かりだと思いますが、その男子、みんなに黙っててやるからヤらせろよと迫ったのです。



女子の方も今後の学校生活が心配なのか嫌々ながらうなずきます。イったばかりの敏感マ〇コをぐちょぐちょにかき回され、何度も絶頂してしまう女子。それを楽しそうに見つめながら肉棒を引っ張り出す男子。「舐めろよ」もう逆らえない女子はペロペロと男子の肉棒を舐め始めます。



我慢できなくなった男子がハァハァと息を漏らしながら女子のマ〇コに挿入を試みます。やだ!やだ!と抵抗する女子ですが、ばらされたくないだろ?と脅されると大人しく肉棒を受け入れ、絶頂の後に中出しされるのでした…。



みなさんも、放課後にどこかから喘ぎ声が聞こえたときはチャンスかもしれません…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE