• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

S.D

icon
Catch Up
キャッチアップ

S.D

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX
100人100様な愛のカタチ。
カップルの数だけ性癖がある。
ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。
ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

#28歳#美容部員#美女#巨乳#カップルハメ撮り#コスプレ#セクシードレス


Gカップ美意識高めな美容部員。
男勝りな性格で、童貞なら●されてしまう色気を放つ彼女。
しかし気高さが邪魔をして、付き合いたての彼氏に素直になれない一面も。
「普段オナニーは?」という質問に、恥ずかしがりながら「しない」と返答。
電マの慣れた扱いを見れば真偽は火を見るよりも明らか。
掃除中に床に落ちていた誰かの髪の毛を発見し浮気を疑う。
すると「浮気しているって疑う人が怪しい」と彼氏もカウンター。
お互いに主導権を握らせない。
めんどくさがりな性格で部屋掃除も途中で中断し、リビングでいちゃいちゃ。
チンコを弄るのに、「手より足の方が近いから」という理由で足コキ。
お互いの性器を愛撫し合うと、彼氏の雰囲気を察して「ヤリたいの?」と笑顔。
Tバックを手に取り「これ横ね、ほどけるよ、ほらぁ」「エロくない?」と言ってマンコ御開帳。
マウントを取ろうとするも手マンとクンニに感じてしまいすぐさま「挿れたぁい(ハート)だめぇ??」とおねだり。
欲望に従順である。
待望のチンコで突かれ、G乳を揺らしながら「はぁ、だめぇ」「ああぁ。。いくっ!」と喘ぎまくる。
ウー●ーが到着しようとお構いなし。
挿入いっぱなしでインターホン対応も済ませ、そのまま玄関ファック!
その後オナニーの撮影会をしてから、セクシーなドレスを着てSEX再開!
マウントを取り返そうと痴女モードで責めるも、結局チンコが欲しくなる、、
再び挿入し、「どこに出す?」と聞くと「顔かおっぱい」と嬉しそうに返答。
本性Mをさらけ出したところで最後は顔面に大量噴射でフィニッシュ!

部屋と、性欲と、カップル。
愛ゆえに、欲望フルスロットル!
この娘のハメ撮り、必見ッ!!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE