• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

寿恵

icon
Catch Up
キャッチアップ

寿恵

映像に映っているのは一見してどこにでもいそうな仲睦まじい夫婦…ではなく不倫関係の男女である。

仕事先で知り合った妻子ある同年代の男性との、ただれた関係が続いている。

笑顔が可愛い人妻「寿恵さん」にとって、結婚20年目の初めての不倫らしい。

しかしここでは、彼女が何故不倫に走ってしまったのかは語られない…



ある日、男性に日帰り旅行に誘われ、妻は旦那に「昔の同級生と出かけてくる」と嘘をついてしまった。

これは、誰にも言えない、ふたりきりの不倫旅での記録映像だ。



とある野外施設。リモートバイブを股間に挟んで振動を我慢しながら、青空の下散歩するふたり。

トイレに忍び込んで、勃起を露出させてのフェラチオ。ひと気の少ないのをいいことにヤリたい放題である!!

旅館では大浴場で湯けむりセックスにイキ狂い、湯あがりの火照った身体に、続けざまに、人妻に中出ししてしまう!!



ほんの一日もないふたりきりきりの時間を、ヤリ狂うふたりの痴態をご覧ください!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE