• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

せいや

icon
Catch Up
キャッチアップ

せいや

俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする変態タクシードライバーだ。

最近同業者の間で同じことをしているヤツが増えてきて、獲物の奪い合いで苦労している。



「おねがいしまーす。」

今日のお客は大阪から来た若くてムッチリした娘、見ているだけでチ●ポがうずうずしてくる。

「友達の結婚式に来たんですけど、場所がさっぱり分からなくて。」

久々の上玉に、ニセキャンペーンの媚薬入りドリンクを勧める。

「飲んじゃって、いんですか?」

人なつっこい娘は一気に飲み干し、そしてぐっすり眠る。



むっちりした太腿をさらけ出して、深く眠る今日の獲物。

後部シートに乗り込み挨拶代わりのキッス。

よく見ると顔は橋本●奈タイプで可愛く、想像以上のオッパイのデカさに感動!

乳首を舐めながら、たっぷり巨乳を味わう。

エロい身体を強調する水色の下着をずらし、マ●コをこすって舐めると反応する。

娘の手を持ってチ●ポを握らせてしごく、弾力のあるデカパイにチ●ポを押し付け乳首にこすりつけると、気持ち良すぎて我慢汁が糸を引く。

口をこじ開け、デカチンを無理やりくわえさせ、巨乳を揉みながら腰を振る。

ヤバイ、このままでは射精してしまいそうなのでヤリ部屋に連れて行くことにした。



ベッドに寝かし、ネクタイで手を縛る。

服をまくって巨乳をさらけ出し、パンティーを脱がして敏感に反応するおマ●コを舐めまくる。

馬乗りでチ●ポをオッパイに押し付け、モミモミしながらセルフパイズリ。

頭を起こして、口にデカマラを突っ込み、喉の奥で動かす。

そのまま寝ている娘と昏●69。

ぐちょ濡れになったマ●コに、ギン勃ちチ●ポをぶち込み激しく腰を振る。

寝ているのにギュウギュウ締め付けてくるおま●こ、気持ち良すぎてあっけなく中出しした。

「このマ●コ、反則だよ。」

チ●ポの怒りが収まらない俺は、デカく突き出たオッパイにしゃぶりつく。

「えっ?!何してんですか?」

目覚めた娘の口を押えて乳首をしゃぶり続ける。

「やめてください!」

「名前も分かってるから、言う事聞かないと写真撮ってバラまくよ。」

観念した娘の後ろから服を脱がし、巨乳を揉みまくり、おま●こをこすり上げる。

ピクピク反応する娘の口を濃厚キスでふさぎ、四つん這いにさせて中出ししたおま●こを指でかき回す。

「いっぱい中に出しちゃったよ。」

「えっ!やめて!」

と言いながら身体をビクッと弓なりにしてイッてしまう淫らな娘。

「俺のも気持ちよくしてよ。」

仁王立ちでチ●ポをしゃぶらせ、手コキフェラをさせてイラマチオする。

「ゲホ、ゲホ!苦しいです。」

よだれをたらしてむせる娘を腹の上にのせ、ニュルま●こにチ●ポをぶち込み、腰を振らせる。

嫌がる割にはピクピクと何度もイキまくる娘をバックからガン突き。

「いまイっただろ?」

「イってないです。」

巨乳を鷲掴みにして更に激しく突きまくる。



仰向けにして正常位SEXでズブズブと腰を動かし続け、

「またさっきみたいに出してあげるよ。」

「やめて、中には出さないで!」

悲鳴を上げる娘のマ●コに中出し、イったチ●ポを綺麗に舐めさせる。

「アドレス交換しておいたからね。東京にいる最終日にまた会おう。」

娘を放置して俺は仕事に戻った。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE