• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りな

icon
Catch Up
キャッチアップ

りな

俺は乗車した女性客を薬で眠らせ、拉致レ●プする変態タクシードライバーだ。

今日は久々に夜の街を流している。



「池袋の北口お願いします。」

顔の可愛い清楚な感じの女性、これから友達と食事へ行くという。

だが、今夜は俺のチ●ポのお相手をしてもらうのだ。

媚薬入りの偽キャンペーンドリンクをご案内する。

仕事帰りで疲れているらしく、ゴクゴク飲み干して、ぐっすり寝てしまう。



俺の部屋近くの路地に車を停める。

「お客様、到着しましたよ。」

ムッチリした太腿を開いて、パンツ丸見えの爆睡状態。

「やっぱり、この薬はよく効くなぁ。」

後部座席に乗り込み、抱きかかえて品定め。

ブラウスのボタンを外すと、とんでもない大きさのオッパイが出てくる。

「すげえ、最高じゃん!」

100センチはある爆乳を揉みまくり、赤ん坊の様に乳首を吸う。

パンティーに顔をうずめ、匂いを嗅いで、ムッチリしたおま●こを味見。

媚薬が効いているせいか、爆睡していてもアンアンと反応、感度のいい娘のようだ。

それにしても凄い身体だ。見てるいだけでチ●ポがギンギンになってくる。

チ●ポをデカ乳にこすりつけ、寝ている口にぶち込んで腰を振る。

おま●こに入れたくなってきたが、お楽しみは部屋に運んでからにしよう。



手足を拘束してベッドに寝かす。

先ずは大きなおっぱい、寝ていても潰れない爆乳をモミモミして乳首を吸う。

オッパイ好きの俺には極上のごちそうだ。

スカートをめくり、尻肉を開くとマ●コはすでに濡れている。

張りがある柔らかいお尻に吸いつき、揉みまくる。

股を開いておま●こを指で擦ると、爆乳を揺らしてあえぎ始める。

「まだ、起きちゃダメだよ。」

びちゃびちゃになったマ●コをクンニして、ギン勃ちチ●ポをセルフでパイズリ。

俺のデカチンを包み込む柔らかなオッパイ、我慢が出来なくなった俺は濡れマ●コにデカチ●ポを差し込んだ。

膣の中はネチャネチャと音立てて絡みつく、気持ち良いおま●こ。

爆乳を鷲掴みにして、乳首を吸いながら激しく腰を振る。



寝ている口を濃厚キスでベロベロ舐めていると、女が意識を取り戻してしまう。

「あ~、やだぁ!」

意識モウロウで逃げ出そうと携帯を探す女に、中身全部見たよと脅かして、言う事をきかせる。

服を脱がし、チ●ポを握らせるがイマイチやる気が感じられない。

無理やりチ●ポをくわえさせ、舌でチロチロ舐めさせる。

可愛い舌を濃厚キスでしゃぶり、爆乳にチ●ポを挟さまさせて、激しくパイズリさせる。

そのまま抱きかかえて騎乗位SEX。

恥丘をヒクヒクさせながら、腰を振り始める爆乳娘。

腹の上で揺れ動くエロい身体、下から激しくチ●ポを突き動かす。

「あ~、いやぁ~!」

手に余る爆乳を鷲掴みにして、腰を振らせるとビクビクとイってしまう敏感なマ●コ。

尻を突き出させてバックから挿入、腕を引き寄せ、揺れ動くデカパイを楽しみながら突きまくって中出し。

イっても収まらないチ●ポを、正常位SEでおま●こにぶち込む。

抱き心地のいい身体に激しくチ●ポを打ち込み、揺れ動く巨乳を見ながら、可愛い顔に精子をぶっかけた。

マ●コも顔もザーメンまみれの女、今夜は一晩中遊んでやることにしよう。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE