• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あやか

icon
Catch Up
キャッチアップ

あやか

「疲れたー」

彼女が帰宅して無防備に服を脱ぎだして全裸に、ノーブラでフトモモむき出しのパジャマに着替えた。そしてドレッサーの前に座ってメイクを入念に落としてゆく。素顔むき出しのすっぴん彼女となったところにオレが帰ってきた。あれっ、まじまじと正面から見つめる。

「もうお化粧落としちゃった」

「すっぴん、すごくカワイイね」

照れているがまんざらでもなさそうだ。そのままキスしちゃう。されるがままだんだん舌を絡ませてゆく。それじゃあベッドに押し倒す。おおいかぶさり、キスしながらパンティに手を差し入れると、だんだん彼女も目がトロンとしてきて良い声が上がってくる。

「こんな至近距離、恥ずかしい」

と、すっぴんは気になっちゃうんだね。濃厚に愛撫を繰り返してゆくうちに、すっかりオレのペースにはまってくれた。

「脱がしちゃうのー?」

パジャマのボタンを外してノーブラのオッパイを露出させて、乳首をサワサワしているとピンと立ってきた。オレも乗ってきて、チューチュー舐めながらマ●コも攻める。

「同時がいい」

たまらず、パジャマのズボンを脱がしちゃう。白いパンティをずらすと、マ●コを指先でこねくり回す。ちょっとイジワルして、

「ちょっと汗臭い」

「やだー、だからお風呂入るって言ったのに」

でもされるがままになっている彼女、シュルシュルと音を立てながらクンニしちゃうと、

「ああっ、気持ちいい…」

もうお構いなしにあえぎ声をあげている。

「よく見せて」

四つん這いにしちゃって後ろから攻めちゃう。

「あっ、あああっ」

パンティを下してクンニすると、かかとでオレのチクビ触ってくるじゃないか。プリッとオシリを突き出させて、中指を小刻みに動かしていると、

ピュッ、ピュピュッ

「ダメって言ったじゃん」

潮吹いちゃったよ、うれしいな。

「せっかく帰ってきて着替えたのに」

と怒ってみるが、もう彼女もその気になってくれた!お互いに脱いじゃうと、今度は彼女から攻めてくれる。オレの乳首を楽しそうに、そして濃厚に弄んでくれる。

「ほらー、パンツびしょびしょ」

ガマン汁で大変なことになっている。彼女がパンツ下げてチ●コを露出させると、嬉しそうにたっぷり舌を出して舐めまわしてくれる。

ジュルジュル、シュボシュボ

すっぴんの素顔でオレを見つめながら、激しいフェラで攻め立てる。

「あっ、ダメダメ」

ガマンできずに発射しちゃった。

「ホントに出ちゃった、まだ入れてないよ」

ザーメンをベロっと舌ですくい取ってくれる。

「舐めっこしたら復活するから」

彼女もノリノリでシックスナインの体勢になると、

「まだずっと立ってるよ、すごくない?」

「だって、かわいいんだもん」

彼女がいやらしい音を立ててオレのチ●コにむしゃぶりつき、マ●コを広げて舌先で攻める。

「寝る?、あっ、待って待って」

いきり立ったチ●コに手を添えて、彼女が上になってそのままナマでズブリ。

「あー、入っちゃったよ、出たばっかだけども中でおっきくなってるよ」

彼女から激しく腰を動かしてきて、

「あー、めちゃいいところ当たってる」

と、探りながら前後に動かしている。

「なんでこんなにパンパンなの」

「だっちて、かわいいから」

そのまま更に加速させると、

「いくいく、いくっ」

イッちゃったようだ。それでも追撃の手を緩めず、今度は対面座位になると、キスしたりオレの耳を舐めながら抱き合って激しく求め合う。

「ビショビショになってる」

今度はバックにして、オレからガンガン攻め立てた。

「奥、ヤバい、イクっ」

「ダメえ」

「なんで、今イけるところじゃん」

「顔見ながらイこう」

大きく体を反らさせて、ベロベロ舌を絡めながら突きまくる。

寝バックでグリグリ腰を押し付けると、ガクガクと体を震わせて感じまくっている。

「あ、オレがイっちゃう」

チ●コを引き抜いて、尻にザーメンを振りかけた。

「ヤバい、すごい。私もイっちゃった」

でもまだ収まりがつかない。硬いままのチ●コを側位でズブリ、彼女も

「ヤバい、気持ちいい」

と連呼して、またイっちゃった。最後は

「顔見せて」

すっぴんの彼女のかわいい顔を眺めながら、大きく腰を動かしちゃう。

「また出たの?」

3発目はマンコの中にたっぷりと濃厚ザーメンを中出し。

「終わったら急に恥ずかしくなった」

いまさならながらすっぴんを気にしだした。顔を手で覆っているのもなんとも愛おしい。

「やばい、気持ちいい」

汗だくになって横たわる彼女。すっぴん見られたら…何でもアリになっちゃう…ノリノリな僕のすっぴん彼女!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE