• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かえで

icon
Catch Up
キャッチアップ

かえで

うたた寝していると、彼女が外出から帰ってきた。

掃除アピールするが、まだ仕事していないのを攻められる。

家事のご褒美にSEXしようと迫るが、

「頭おかしくなったの?」

と、取り付く島もない。それでもめげないで必死にスカートをめくると、

「だから、仕事見つかったらエッチしよう。がんばるの」

オレの手を振りほどいて着替えだした。無防備にブラウス、スカートを脱ぎ、紫色のブラジャーとパンティも外すとムチッとおいしそうなボディが目の前に。

「あっ、もう」

たまらずプリンとしたヒップを揉んでしまった。

「だめ、コラコラ」

「乳首敏感なの?」

着替えた黒のキャミソール越しにサワサワすると、いつのまにか乳首ビンビンになってまんざらでもない感じだ。よし、もうあと一息。

「化粧落とすから、ちょっと待ってて」

すっぴんの彼女がベッドに入って寝ようとするが、「ちょっと、なにやってるのぉ」

まんぐり返し にして短パンをずらせ、露出させたマンコにむしゃぶりつく。

「すっぴんかわいくない?」

「ちょっと、電気消して。マジで」

「なんか幼くなってる」

ジュルジュルとマ●コを舐めると、だんだん抵抗も弱くなって喘ぎ声があがってくる。よし、この調子だと足指も舐めたらもうこっちのものだ。キャミソールをまくり上げて大きなオッパイにむしゃぶりつく。

「ヤダぁ、ああん。分かった、するから電気消して」

「もっとよく見せて」

恥ずかしがる彼女 がいとおしく、ベロベロとキス。ついでにプルプルのほっぺも舐めちゃう。

たっぷりとオッパイと乳首を揉んで舐めると、こんどは四つん這いにさせてしまう。アナルとマ●コを露出させてたっぷりいたぶると、

「ああーん、気持ちい」

喘ぎ声がハンパない。これでもかと後ろから攻めると、メロメロになった彼女はもうオレのペースだ。

顔の上にまたがらせて、下からオッパイを揉みしだきながらたっぷりとクンニをしちゃう。クリとナカを同時に指攻め すると、

「そこ、だめえー」

エビぞりになってイッちゃった。

「自分ばっかりずるいよ。乳首舐めて」

必死に舐めているが、恥ずかしそうに手で隠すすっぴんがとってもかわいい。

とはいえ、だんだん乗り気になってくれて、オレの乳首をおいしそうにジュルジュルしゃぶって、パンツも脱がせていきり勃ったチ●ポにむしゃぶりつく。

「舐めているところみたいなあ」

「こっち見ないで」

首を振り振り、ジュパジュパとオレのチ●ポをくわえるすっぴんの彼女。お願いしたら、大きなオッパイでチ●ポを挟んで、パイズリ までしてくれる。

「見ちゃだめ、やめちゃうよう」

なんて言いながら、

「ああーん」

と、ノリノリな感じ。それじゃあとシックスナインの体勢に持ち込んで、大きくマ●コを広げて舌先でベロベロ舐めまわす。チ●ポをほおばりながら、

「むっ、むむぅ気持ちい」

体をビクビク震わせて感じている。とろけちゃった彼女をを横たわらせて、パイパンのマ●コにナマのチ●ポをズブリと突き立てる。

部屋は明るいままだ。すっぴんを気にして、最初のうちこそ

「やだあ、見ないで」

なんて気にしていたが、だんだんと快楽の渦に飲み込まれていって、部屋中に響きわたる大きな声で喘ぎだした。バックにして、柔らかいお尻をわしづかみにしながらガンガン腰を振る。

「やばい、気持ちいい。もっと、もっとお」

プルンプルンとオッパイを震わせて声を上げている。膝を折って寝バックにして、アナルを露出させながら覆いかぶさるようにして攻めると、どうやら急所を突いたようで

「ダメダメ、いく、いくうう」

そのまま達してしまった。

側位にしても、やっぱりスイッチが入った敏感な体はもう感じまくっている。でも、

「これが好きでしょう」

と騎乗位になってくれるけなげさもあって、とってもかわいい。

「こっち見ちゃだめだよ」

と すっぴんを気にしているが、これでもかと腰を使ってオレを攻めてくれる。愛おしくてたまらず、抱きかけて対面座位になるとお互い腰を振りあってしまう。

「見ないでえ」

すっぴんを気にしているその隙にパイパンマンコにたっぷりと中出ししちゃった。

「えっ、うそだよね」

言葉とうらはらに、グッタリとベッドに横たわる彼女。

その姿にムラムラしてもう一回戦。

「えっ、もう終わったよ。聞いてる?」

お構いなしにマングリ返しにしてグラインド、立ちバックでこれでもかと恥ずかしいかっこうもさせちゃって、最後はやっぱり正常位。

「顔にかけてもいい?」

「顔だけはやめてよ」

余計に興奮して、たっぷりと顔面発射。お掃除フェラもしてもらってもう大満足。すっぴん肌にザーメンを乳液がわりにのばしちゃおう!!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE