• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

万引き美少女ことの

icon
Catch Up
キャッチアップ

万引き美少女ことの

万引きGメンに捕まったことの

万引きをしてしまったことのは、万引きGメンに連れられてお店のバックヤードに連れ

ていかれる。

バックヤードには店長がおり、万引きGメンから万引き美少女を引受け、店長はことの

の万引きの事情調書をする。

ことののバックからお店の商品・スナック菓子、飲み物を発見した。

店長は警察・学校・親に連絡するとことのに告げる。

ことのは親・学校にバレたくがないため拒み続ける。

しかし、店長はまだ隠しているだろうと言い、さらにスカートのポケットやワイシャツの

ポケットを探すが、その探し方が次第にエスカレートしていく…。

スカートをめくり、パンティーの中にも隠してるだろうと言い、お尻・股間をまさぐる。

この膨らみは怪しいとブラジャーの中を調べ、おっぱいを揉み始める。

ことのは警察に訴えると言うが、お前が万引きしたことを学校・親に報告してもいいん

だよと脅し、ことのはしぶしぶと店長の言いなりになっていく。

しかし店長はことののおさわりに飽きたらず、おっぱい舐め、おま〇こを舐め、体を舐

め、ことのの体を堪能していく。

嫌がることのだが、店長の脅しに負けてしまい、店長の言いなりにされるがままやられ

てしまう。

店長は勃起したチ〇ポをことのにしゃぶらせ、嫌がることのに無理矢理セックスして

いく…

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE