• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かりん

icon
Catch Up
キャッチアップ

かりん

アンケート調査で連れてきた女の子をXXX入りドリンクで眠らせ、好き放題やらせてもらう俺のオフィス。

今日の獲物は街中で声をかけた20歳の子、髪が綺麗な目のクリっとしたマスク美人。



事務所に案内して商品説明、終わったら声をかけてくれと別室に身をひそめる俺。

獲物は媚薬入り美容ドリンクを飲んで、美味しいと言いながらアンケート用紙を書き始める。

このアンケートはドリンクを飲むように流れが仕込んであり、獲物を確実に熟睡させてしまう。

「失礼しまーす。アンケートいかがですか?」

ピクリとも動かない獲物。

「大丈夫ですかー?」と声をかけながら背中を触る。媚薬はバッチリ効いているようだ。

サラサラの髪の匂いを嗅ぎ、ミニスカの腿、オッパイ、お尻と触りまくり、別室へと運ぶ。



ソファーに寝かし、まだ幼さが残る美少女のような顔立ちに胸が高鳴る。

ミニスカから出たスベスベの太腿を触ると、手に吸いついてくるような柔らかさだ。

スカートの中に手を入れ中を覗くと、厭らしい三角地帯がパステルカラーのパンティーに包まれている。

服をまくりブラの上からオッパイを揉み、唇に吸いつき舌を差し込む。

ブラをずらし媚薬が効いたビン勃ちの乳首をコリコリして、じっくりと吸い舐める。

横向きにしてスカートを捲ると、むちっとしたお尻とパンティーがとても厭らしい。

柔らかい尻を揉み、パンティーを食い込ませクイクイと引っ張る。

股を開かせマン筋に食い込ませるとツルツルの肉が現れ超感動!

パンティーをずらして、染み一つない綺麗なマ●コを広げて眺める。



パンティーを脱がしパイパンマ●コにしゃぶりつく、毛が無いマ●コは舐め易く、じっくりクンニした。

指を入れると膣中はもうニュルニュルで糸を引いている。

ぐちゅぐちゅと指で掻き回し、トロトロになったところで受け入れ準備完了。



次はこちらの準備、美少女のような唇を貪り、手を取ってチ●ポを握らせしごく。

寝ている口にビン勃ちチ●ポを突っ込み、オナドールフェラをして準備完了。



股を開き、パイパンマ●コに挿入して腰を振る。中は温かくニチャニチャと音を立てている。

正常位を堪能した後は、お尻を向かせてバックから突き入れる。

尻肉のホクロが何とも可愛く、体重かけて奥を突きまくった。

正常位に戻し乳輪の綺麗なオッパイをを揉みながらシコシコと腰を動かす。

可愛い寝顔の唇に吸いつきながら、穴の小さいニュルマ●コを突き続ける。



限界が来た俺は激しく腰を動かし、太腿に大量射精。

開いたパイパンマ●コとザーメンを脳裏に焼き付け、太腿に付いた精子を拭き取り、パンティーを履かせ、乱れた服を整える。



まだ眠っている獲物をアンケート部屋に戻し、何食わぬ顔で声をかける。

「あっ、終わりましたか?アンケート。」

意識を戻す獲物。

「…えっ、寝てました?」

「熟睡されてましたよ。」

「疲れてたのかな??」

獲物は疑う余地もなく、俺は謝礼を渡し外まで送り、本日の業務は終了した。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE