• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

カナ

icon
Catch Up
キャッチアップ

カナ

#高収入バイトしませんか?

「高収入」につられてやってきた女の子のエッチを撮影させてもらいます。



待ち合せ場所に現れた女の子は、身長143cmのめっちゃかわいいロリ!

フリーターの・かなちゃんは、パチンコのホールとガールズバーで働いているとそう。ガールズバーは籍おいてるだけで、ほぼ出勤してないとか。



話し方もかわいい女の子は、最近同年代の彼氏にフラれたばかりだとか…若い男よりおじさんのほうが安心するそう。無邪気に楽しそうに会話するので、のっけからテンション上がりまくりです!



撮影時、ちょうど骨折してお風呂に入れなかった私(撮影者)をやさしく、楽しそうに

清拭(カラダ拭いてくれる)してくれます。

ビンビンに勃起したチンポをにやにや嬉しそうに見てるのが可愛いです!



脱いで見せてくれた裸は、ぷっくり少し膨らんだおっぱいにつるつるのおまんこ

う~ん、心配になっちゃうくらいのロリ!18歳未満じゃないよね?と再確認します。

この顔で、この声で、このカラダ、刺さる人には刺さりまくりの合法ロリ!!

ぷにぷにの無毛マンコが素晴らしい

指で押したら「ぷにっと」マン肉が音をしそうなほどの弾力。

このおまんちょは、ロリに興味ない人も必見です。

別の性癖の扉を開かせちゃうかもです…



オナニーも見せてもらって、M字で、四つん這いで指マン。

オマンコをじっくり観察させてもらったあとは、攻守交代フェラ!

ちっちゃなお口で口いっぱい頬張るから締め付けがめちゃイイ!

かわいいベロでちろちろ舐めてくれるし、

ちびっ娘ちゃんのフェラってこういうのがいいんだよな~で暴発…



「何回もできるの?」

かわいいお口の中でイってしまったチンポを手コキで勃たせ始め…

再勃起したら、「挿れてほしいかも…」ナマで跨ってくれました。



締まりのいいミニマンコにめりめり挿入!

小刻みにぷるぷる揺れるちっぱいもかわいいです!!

騎乗位、背面騎乗位、バック!!きゅっと締まった可愛いお尻に暴発!!



「まだイク直前だったのに…」

ちょっと物足りなさそうにしてたので、もう一人別のおじさんも呼んで2回戦!

エロスク水を着させてコスプレエッチ!(ここから客観撮影)



ねっとりとした責めに嬉しそうだし。何度も激しく突かれても壊れないマンコちゃん!

今度はイキまくれたみたいで、きゃんきゃん可愛い喘ぎ声も大きくなって

中出しフィニッシュ!×2



ちっちゃな女の子は性欲強い説、立証中出し撮影成功!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE