• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ことみちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

ことみちゃん

●勝手にガチ盗撮

●バイト後輩ちゃんを口説いてハメる

●自宅連れ込みSEX

●隠れ巨乳のスケベちゃん

●ガード固めだけど身体は超敏感・名器



お店のバイトちゃんを自宅に誘ってガチ口説き。内緒で盗撮です。



いつもバイト中はおっとりしていてニコニコで、周りのスタッフたちも癒されている ことみ ちゃん。



初日から愛想良くて「先輩、顔カッコいいですね」と言ってくれたりもあって



すぐに仲良くなれたので、今回は思いきって部屋に来てもらっちゃいました。



その様子を内緒で盗撮した映像です。カメラバレは一切ありません。



流石に2人きりは緊張するのか、最初は若干たどたどしい空気感になっていますが



遠慮なくスキンシップを図っていくと、いつも通りの雰囲気になってくれました。



もちろん、こちらは’’そのつもり’’で部屋に呼んだので積極的に口説いていていきますが



ことみちゃん、意外とガードが固くてかなり焦りました。



「先輩、ダメです」ときっぱりと断られて今回はダメかな、と思っていたのですが…



それでも必死に迫っていくと、次第に押されていくことみちゃん。



隙を見て抱き締めると「近いです…/// ダメですよ?///」と少しずつ雰囲気に圧され始めて…



そして強引にキスを迫ると「んっ…んん……」と甘い声で受け入れてくれます。



もう後は流れに身を任せるだけです。今回は完全に粘り勝ちでした。



舌をねじ入れてエッチなキスで蕩けさせてあげると、もうすっかり拒む手が緩み始めます。



「ダメですよ…」と言いながらもおっぱいを揉まれると甘い声を漏らして…



普段着ている時には分からなかったですが、ことみちゃんかなりのマシュマロおっぱいでした。



まさか隠れ巨乳だったなんて…敏感で反応もとても可愛いです。



ゆっくりと股間に手を伸ばすと、もうショーツはべっとりと湿っていました。



そこからはじっくり優しく解してあげながら、愛撫を愉しんでいきます。



固いガードも一度崩してしまえば発情スイッチが入っちゃうので



やっぱり女の子って可愛いですよね。



パンティを脱がせてクンニでトロトロのアソコを舐めてあげると



勃起したおちんぽを優しく舐めてくれました。



すごく丁寧にしゃぶってくれるので、フェラだけでイキそうなくらい気持ち良かったです。



たくさんフェラして貰ったお礼に、後は濡れ濡れのおまんこの中に



チンポをいっぱいズブズブしてあげました。身体は透き通るような色白で



弾けるおっぱいがエロ過ぎました。



正常位、騎乗位、バックと色々な体位でことみちゃんを堪能して



最後は正常位でゴム中出しです。



いやぁ、すごく気持ち良かったです。



ぜひ女の子のリアルな反応をお楽しみください。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE