• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆの

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆの

隙のありそうな美少女制服ちゃんをガチナンパ!



インタビューと称して部屋に連れ込み。

ノリの良さそうな黒髪美少女の ゆのちゃんです。



10代・学校帰り・彼氏なし

164cm Eカップおっぱい・笑顔と黒髪がチャームポイント//

その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



自分で揉みながらおっぱい発育中のEカップ。

真面目そうな見た目ですが、お尻も胸も非常にスケベな感じです。



ノリでエッチなインタビューをしながら、どんどん過激な質問に踏み込んでいき…

ついには大人の交渉で目の前におちんぽをボロン!



「お、大きいですね……www///」



とビクビクしながらも、お小遣い欲しさにおちんぽをペロペロ。

優しく扱きながら、超丁寧なフェラチオを見せてくれちゃいました。



こんなエッチな神少女を逃がすわけにはいきません。

そのままパンツに擦り付ける素股までさせてもらい…



オジサンの硬くて大きなチンポにゆのちゃんのパンティもクリトリスも擦られて



「あっ、んっ、んんんんんぅっ…!!///」



まさかの素股イキ!w そしてパンティはビッショビショに!

すっかり発情しちゃったゆのちゃんの身体を、大人が優しくお相手してあげちゃいま~す。



制服を脱がせてクンニ、手マン、素股で敏感なカラダはもうトロットロ!

それでも焦らしてチンポをおまんこの入り口にグリグリ擦り付け続けます。

すると、もう我慢できなくなっちゃったゆのちゃん、

ついに自分から



「もう入れて欲しい、で…ああんっ、んんんんんっ!!」



おねだりされちゃったので、特別に生チンポずぶぅぅぅぅっ!!!



「あっ、だめっ、ああああぁっ!!」



勢いよくぶち込まれたチンポにビックビク感じまくり、イキまくり!



とっても気持ちよさそうに喘ぐ姿は最高にエッチでした。

本気のガチSEXにオジサンも大興奮で濃厚ザーメンを思わず中にドックドクッ!



いやぁ、この子最高です。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE