• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

こなつ

icon
Catch Up
キャッチアップ

こなつ

今日の夜、遊ぶ女の子

柔らかそうな見た目のうぶっぽい女子大生(19)



夜の新宿西口で出会ったちょっと芋っぽい女の子。

ちょっと警戒しているようなので…ゲーセンやご飯に連れて行って和ます。

「もう、帰りますよ~」というけど、結局ついてくる。

断れない性格の押しに弱い女の子なので、ホテルに行こうか?の返事にも

「うん」と連れ込み成功。



かわいい服を脱がせて、見せてくれたおっぱいは柔らかそうな推定Gカップ

ピンク色の乳首に弾力のありそうな若いもっちりしたおっぱいに期待はおどる。



「ちょっとエッチなこと期待してました」

実は、やられ待ちだった、エッチ好きな女の子だった?から話は早い

ナマでハメても怒らないし、全部受け入れてくれる。

漏れ出る喘ぎ声のかわいい女子とキスして、クンニして、生ハメ。



「楽しくなってきちゃった」

一緒にお風呂に入っていちゃいちゃSEX続行。

水滴弾く、若いおっぱいにお尻に、ずっと揉みしだきながら

感度もすごくいい身体を存分に味わう



お風呂あがっても2回戦!

「もうちょっと遊びたい…もう1回挿れてほしい」

夜中使ってSEXしまくり2回戦!!



夜、出会った子と遊んで、即、そのままホテルで生ハメ

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE