• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

める

icon
Catch Up
キャッチアップ

める

隙のありそうな美少女制服ちゃんをガチナンパ!



インタビューと称して部屋に連れ込み

制服のブラウスからブラが透けちゃってる

可愛いめるちゃんです。



10代・学校帰り・彼氏なし

163cm Eカップおっぱい・経験人数2人

エッチなインタビューにも笑いながら応えてくるゆるゆるちゃん

その場でガチ本番交渉//押したら100%ヤレちゃう超良い子です//



ノリでいきなり目の前でおちんぽをボロンと出してみると



「えっ、ウケるんだけど……www///」



と笑いながらも、ノリノリでチンポを触って吸ってくれちゃいます。



天然なのか、本物の陽キャなのか、とにかく何でもして乗ってくれちゃいます。神!



いつもどうやってフェラしてるの?



と質問すると、照れながらも実演してくれちゃいます。



いやらし~く舌を転がして、想像以上にエッチなおチンポ舐めに驚愕!



気付けばパンティに染みが付いちゃってるので



手マンでおまんこをクチュクチュ手マンしてあげると



「待って、あんぅっ、んんんんんぅっ…!!///」



とお漏らし潮がビッチョビチョ!



こんな最高のエロ女子を逃がすわけにはいきません!



すかさずオトナの本番交渉!



たくさんイカセてグチュグチュにしてあげた後は



そのまま生チンポずぶぅぅぅぅっ!!!



「あっ、んんんんんっ!!」



勢いよくぶち込まれたチンポにめるちゃんもビックビク感じまくり!



そのまま気持ち良くなりまくりの本気のガチSEX!



名器過ぎて立ちバックで中出し!



しかもまだまだチンポはフル勃起で即2回戦突入しちゃいました!



いやぁ、この子最高です。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE