• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あん

icon
Catch Up
キャッチアップ

あん

#M男調教



最近家の近所で可愛らしいショートカットのJ○ちゃんを見かけるようになった。

どうやら昔から素敵な女性を見つけると

いつのまにかストーカー行為をしてしまう悪い病気が再発してしまったようだ。

今日もどこへともなくスマホを片手に向かう彼女を見つけその後を尾行する事にした。

マンションの裏階段から扉を開け地下へと入って行くところで突然彼女が現れ

今までストーカー行為していたオレを責め出した。

警察に通報されると覚悟までしたのだが

彼女はオレをマンションの一室に連れ込み服を脱がすと身体を拘束してきた。

必死で謝るオレに脚を舐めるように強要する女子に抵抗できないオレ!

チ○コはおもちゃのようにもてあそばれ不思議とその感触に勃起してしまった。

女子はそんなオレの勃起チ○コを見つけると激しくフェラチオしはじめ

やがては自らのパイパンマ○コに挿れ込み激しく腰をフリだした。

J○の甘酸っぱい香りと締りの良いプリプリマ○コの刺激に

我慢の限界を迎えたオレのチ○コは彼女のマ○コに

大量中出ししてしまったのだった。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE