• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

千香

icon
Catch Up
キャッチアップ

千香

新婚ホヤホヤの10年前は旦那と毎日のようにセックスしてたのに…

最近では仕事が忙しい旦那と、もうセックスレスになって5年ぐらいかも…

でも別に愛が覚めたとかじゃないんです…

ただ、女としての歓びとか、性快感を欲してしまいまして…

浮気とか不倫とかはイヤなので、こうゆうカタチで応募させていただきました。



カメラの前で語る千香さんは今年で結婚10年目、初めての撮影に挑みます。

旦那は仕事で今夜も遅くなるだろう。自宅にスタッフを招き入れて肉欲に対する赤裸々な告白。



我々の持ち込んだオトナの玩具にも興味津々のようです。

まずはその欲求不満の身体を拝見、自慰行為を披露していただきました!!

久々の性的興奮に身体も熱々ぎみの様子。それでもその火照った身体に全身網タイツを装着してもらい、

あそこも透け透けのスケベすぎる格好をご披露。オマ●コが「早く挿れてっ!!」と叫んでいるようです。

そのままハメ撮りセックスに突入!!数年ぶりの快感に大きな喘ぎ声でよがりまくり!!

まだまだ満足出来ない千香さん、次回は、さらなる羞恥プレイを愉しんでいただきます。

次回の羞恥プレイ、男優3人と夫婦のベッドで4Pは必見!!!!!!!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE