• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まいなちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

まいなちゃん

●勝手にガチ盗撮

●性格良すぎる後輩バイトちゃん

●自宅連れ込み優しく口説いてガチSEX

●慣れてないフェラで一生懸命ご奉仕



真面目で愛嬌バツグンの黒髪美少女な後輩バイトのまいなちゃんです。



バイト中もいつもニコニコで、楽しそうにしてくれる性格良い子。



ぽろっと聞いたら彼氏はいないようだったので、思い切って遊ぶ約束をしちゃいました。



流石にいきなり部屋に誘われると思っていなかったのか、



部屋に来るとちょっと緊張した様子になっているのが可愛らしいです。



それでもしっかりと目を見て喋ってくれて、脈ありな感じがあったので



ちょっとガチで狙ってみました。



いきなりがっついて怖がらせるのは嫌なので、甘々にじっくりと距離を縮めていきます。



ゆっくりと顔を近づけて見つめ合うと、まいなちゃんも次第に目をトロンとさせて



受け身な表情になっていきます。キスを受け入れる寸前の女の子は、本当に可愛いです。



そのまま焦らしてキスをお預けしていると「んん…ずるい先輩///」と顔を真っ赤にして欲しがります。



散々焦らしてからのキスは絶品です。



すっかり蕩けモードになったところで、ゆっくり、じっくり、制服を脱がしていきます。



想像以上に敏感でした。乳首をちょっと触っただけで「んんっ!」とビクビクと跳ねて



アソコはグチョグチョに。熱くなったトロトロのおまんこを指で責めながら唇を塞ぐと



もうすっかり甘えたがりのメスになってしまっています。



ここまできたら簡単です。勃起したチンポを見せつけると、恥ずかしそうにしながらもチンポに釘付け。



自分から咥え込みながらフェラご奉仕してくれます。



可愛すぎてついおマンコをイジメたくなっちゃいます。



クンニでトロトロのおマンコをいっぱい舐めてあげて、いよいよ交尾開始です。



正常位でゆっくりと入れてあげると、キュンキュンと膣が締まります。



中も相当敏感で、たくさん突いてあげると声も我慢できずに仰け反って感じまくり。



汗だくになってイキまくる姿は本当に可愛かったです。



バイト中はあんなに真面目なのに、まさかこんなにエッチなおまんこだったなんて…。



ぜひ、見てください。



※カメラバレは一切ありません。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE