• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

icon
Catch Up
キャッチアップ

瞳

身も心も癒やされる超人気リフレ店の情報を友人から入手したオレは

偶然にも予約必須の売れっ子美人さんのキャンセル待ちをゲットする事ができた。

ルックスもサービスもSSS級と名高い瞳ちゃんは

指定した待ち合わせ場所で待っていてくれた。

出会って早々その可愛らしい笑顔にハートを射抜かれてしまったオレは

わざと階段で部屋まで案内しこっそりパンチラ動画も撮影してしまった。

部屋に着くなり今回予約した

「イチャイチャちゅぱちゅぱ全裸監督コース」を開始した

こんなにも美しい美女との一部始終を堂々と撮影できるこのコースが

一番の人気コースであることも納得できる。

緊張しているオレを優しくきづかってくれる瞳ちゃんは

献身的な手コキ&フェラでオレのチ○コを刺激しまくってくれた。

オレも負けじと白く美しい丸尻をイタズラしまくると

瞳ちゃんの火照り始めた肉体はサービス過剰になるぐらいに淫らになっていった。

ついに必死の本番裏オプ交渉の末なんとかお店の関与しない裏サービスの許しをもらったオレは

マ○コにチ○コをハメ込むと記憶がなくなるまでに腰を動かし

やがて我慢の限界を迎え精子を中出ししちゃいました。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE