• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

小暮ゆき

icon
Catch Up
キャッチアップ

小暮ゆき

結婚前まではCAとして活躍していた小暮さん。彼女は仕事柄、世界を巡り現地で出会った様々な国の男とセックスの経験があるという。そんな彼女は現在、スペイン人の男性と結婚し海外に住んでいるが、ひょんなキッカケで見てしまった日本のセクシービデオに感銘を受け出演に興味を持ったという。久しぶりの日本人男性とのセックスを楽しみに来日する!ちなみに今日の出演はご主人には内緒で、友人の結婚式に参加するために来日したことになっている。世界を股にかける美淑女の性欲が明らかに!さらに再会編では、久しぶりの日本人男性とのセックスを楽しんだ小暮さんは身体にフィットする男根と丁寧な愛撫に感動した。彼女は再び姿を見せ、気持ち良い事は何度でもいつまでもしていたいという性的欲求が高まりすぎたのか、執拗に男のカラダに纏わりつく。そして、快楽の頂きにたどり着くため汗だくで性行為に夢中になっていました…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE