• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ミキ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ミキ

今日はギャルでも喰おうと計画し、学生街を中心にハンティングドライブを開始した。

お昼を過ぎた頃だろうか不運にもオレのタクシーを呼び止めてしまった清楚系激カワギャルを

今晩のオカズに頂くことにした。

「五反田まで!」と行き先を告げてくれたが残念ながらこのタクシーが目的地に着くことは絶対にない。

車を出発させて間もなくオレは例の

「栄養ドリンクのモニターになってくれたら運賃半額です」と伝えると

この娘も嬉しそうに特製媚薬入り栄養ドリンクをキレイに飲み干しやがった。

ほどなくすれば予想どおり深い眠りに堕ちた女を人気の無い路地裏へと連れ込んだ。

ぐったりと脱力する身体を車中でイタズラするのが最近のお気に入り。

誰が見てるか分からないこの状況がものすごく興奮してしまう。

全身を舐めまくり味見を終えたオレはいつものヤリ部屋へと連れ込み

その身体を再度もてあそび始めた!

やがて目を覚まし恐怖に震えながら抵抗する娘を脅迫し黙らせたオレは

デカチンをパイパンマ○コにブチ込み

大量の精子を中出し注入してやったのだった。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE