• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あおい&める

icon
Catch Up
キャッチアップ

あおい&める

連日にわたり彼氏からの催●術を受けすっかりド淫乱娘と変貌してしまった’’あおい’’は

今日も彼氏の膝の上で寝転びながらその淫らな行為で身悶え続けていた。

服の上から全身を触られただけでビクビクと震えあがる身体は

もはや自分の意志でコントロールできないほど洗脳されていた。

そんな彼氏はあおいだけの身体では物足りなくなり友達を紹介するように命令した。

ほどなくしてやってきた友人’’める’’はすっかり変わり果ててしまった’’あおい’’の姿に戸惑ってしまう。

彼氏は’’める’’の肩こりがひどい事に目をつけると治療と称しその身体にも襲いかかった。

怪しいその言動に’’める’’はその場を立ち去ろうとするも洗脳された’’あおい’’に止められてしまう。

彼氏の卑猥な施術とゆるやかにかけられていく催●にすっかり堕ちてしまった’’める’’は

’’あおい’’と共に彼氏のデカチンを求めだし激しいSEXにのめり込んでいった。

やがて催●効果とデカチンの快楽に身悶える二人は

恥ずかしいほどの『アヘ顔』でイキ狂うと

男のザーメンを顔に浴びながらイキ果てるのだった。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE