• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • SUMMER 〜田舎の性活〜 第二話 夏休みの課題とワンピース

SUMMER 〜田舎の性活〜 第二話 夏休みの課題とワンピース

icon
Catch Up
キャッチアップ

SUMMER 〜田舎の性活〜 第二話 夏休みの課題とワンピース

同人サークル ディーゼルマインの大ヒットタイトル、

「SUMMER~田舎の性活~」を、

『妄想専科』で妄想しちゃいます◆

夏休みの間、幼馴染と二人きりで過ごす事になったあなた。

幼馴染みの葉月が住んでいる田舎は、自然豊かでとてものんびりとしている場所。

田舎での解放感と二人きりというシチュエーションが合間って、毎日がSEX日和。

勉強中に立ちバック。縁側、アイスキャンディーで冷気を口に含んだフェラチオ。

携帯ゲームの最中や、近所のおじさんとの世間話中の幼馴染みのおしりをオナホがわりに。

夕方、電柱にもたれる幼馴染みを突き崩し、その夜にはH下着姿の幼馴染に覆いかぶさる。

あなたにとって絶対に忘れられない夏休みがここに!!



日焼けあとに染み入るせみの声。

腰振り幼馴染の刹那の声。

あなたは、どっちの声が好みなの?



<STORY>

私、夏原葉月と従兄のあの人が一線を越えた夜から数日。

私たちは、昼も夜も、家の中どこでも、ヒマさえあれば求め合うようになってた。

宿題しながら、制服で。ゲームしながら、まったり。

近所の人が来てもお構いなしで、隠れてエッチ。

こういうのはいけないことだってわかってるけど、楽しいし、

気持ちいいし……何より、ずっと会いたかったあの人が求めてくれるのが、嬉しくって。



「外でするの、クセになっちゃうかも……◆」



でも、この生活はいつまでも続かない。

あの人がウチにいてくれるのは、この夏の間だけ……。

だから、最後の夜。思い切って、あの人の部屋を訪ねた。

あの人がいなくなっても、忘れないでいられるように……。



蝉の声を聞くたび、私の身体が反応するの。

……来年もあなたの鳴き声、聴かせてね。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE