• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まこと

icon
Catch Up
キャッチアップ

まこと

まことさん28歳。家電メーカー勤務の美人OLさん。

パッと見、めちゃくちゃ清楚で美人で優しそうなお姉さんですがかなり癖のある性癖を持ってます。
かなりのドMさんで1か月前まで毎晩のようにご主人様に調教されていたそうです。
そのおかげか全身性感帯で、乳首が異常に感じちゃうみたいで…徹底的にいじめ抜いてほしいとツ●ッターのDMを送ってきてくれました。

感度を高めるために目隠しをしていじめていきます。
耳にちょっと触れただけでアソコびっちょびちょ、乳首をコリコリすると即イキ!!
これはかなり調教されてます…潮まで吹いちゃってこの時点で意識何度も飛んでますよ。

ベッドに移動しても止めないエンドレス乳首コリコリ。自分でもコリコリしちゃってドーパミン異常分泌!!
さらに媚●オイルで感度マシマシ、お尻さわさわでもイッちゃってます。

喉奥まで性感帯になって首絞めでも意識吹っ飛びアクメ…。
この女半端ないですよ。

生チンポ挿入あんど乳首弄りあんど首絞めの波状攻撃で連続アクメ!!
意識吹っ飛びフラフラになりながらイキ狂う狂気の乳首ファックww
想像を絶するハードファック、閲覧注意です。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE