• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

はるちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

はるちゃん

大人気ユー○ューバー『孤独のオジサン平一』のコラボ企画に登場してくれたのは

美容系ユーチュー○ーで女性はもとより男性ファンも魅了し続けている’’はるちゃん’’

なんと登録者数20万人にもなる美人ユーチ○ーバーさんだ。

カメラ越しに何気ない話をしていると話題は’’はるちゃん’’のスタイルの話に!

大サービスでお尻を映したところなんとパンチラしてしまった。

これを期に撮影内容はなんだかイヤラシイ方向に向かっていく!

平一さんの無理強い進行に戸惑いながらも服をめくりブラジャーも見せる事に。

ついにはスカートをめくりあげ透け透けパンティが登場したところで

BANを警戒して撮影は緊急ストップ。

本来ならここで全部が終わるところだったのだが

すっかりエロモードが開放してしまった二人は激しいキスをすると

そのままSEXを初めてしまった。

はるちゃんのパイパンマ○コに挿れこまれたオジサンチ○コは激しく動き出し

やがて大量の精子がツルツルのマ○コに中出しされたのだった。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE