• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りほ

icon
Catch Up
キャッチアップ

りほ

●勝手にガチ盗撮

●揉みしだきたいHカップ巨乳ちゃん

●自宅連れ込みSEX

●勉強教えてあげる約束して本気口説き

●巨乳揺らしながら超喘ぎイキ





最近、髪を切ってイメチェンした可愛い子ちゃんです。バイトの子です。



正直、バイト中も隠しきれてない胸が気になって仕方ありませんでした。



ニコニコしていて、声も可愛らしくて、愛嬌もバツグンです。



勉強が大変と悩んでいたので、勉強教えてあげる約束で家に呼び込みました。



部屋にカメラを仕込んでいる事はバレてません。



男の家に来てくれるなんて、結構軽い子かなと思ったのですが



意外と男の人の家は初めて、だそうです。



すぐイケると思っていたのですが、思ったよりピュアでした。



なので様子見しつつ、まずはまったりと話しながら緊張を解していきます。



しかし、いざエッチな方へ持っていこうとしても



「そういうつもりで来たわけじゃないから、恥ずかしい///」



とやんわり断ってくるりほちゃん。



でもこちらに好意は持ってくれているようで、拒絶ではありません。



これは脈ありです。



どうしてもおっぱいを揉みたかったので、ここからはガチ口説きしちゃいました。



エッチな話題を振りまくりながらさりげなく膝枕までゲットしたところで、勝ち確信しました。



ついに触らせてもらえたおっぱいは、相当柔らかくて、重さもずっしりとあって驚きました。



もう興奮し過ぎて、そこからはよく覚えてません。



たっぷりと揉みしだくと次第に興奮していくりほちゃん。



ベッドに招いておまんこクチュクチュしてあげると



可愛い声で啼きながらビックンビックン感じまくりです。



すっかり発情したりほちゃん、丁寧なフェラでご奉仕してくれます。



そしてついに、おまんこもゲットしちゃいました。



グッチョグチョのおまんこ、かなり締まって気持ち良かったです。



隣の部屋に聞こえそうなほど喘ぎまくりで、盛り上がりまくりです。



ぜひ見てください。



カメラバレは一切ありません。



事後もおマンコいじめてあげると、イクの止まらなくて相当スケベな子です続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE