• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Y.A

icon
Catch Up
キャッチアップ

Y.A

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX
100人100様な愛のカタチ。
カップルの数だけ性癖がある。
ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。
ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

#個人撮影#カップルハメ撮り#彼氏部屋#20歳#学生#専門学生#美少女#美乳#ロング#電マ#オナニー#パジャマ#モフモフ#塩対応#ツンデレ#マイペース#腰振り#イキまくり

クール系美人彼女(Eカップ)。
見た目通り、彼氏に対してSっ気を見せつつも、実は尽くす系の彼女である。
専門学校から帰宅すると、率先して家事をこなす。
家事の最中であっても、フェラをお願いすると、あっさりOK。
「電マでオナニーして」とお願いすると、またもあっさりOK。
寝そべって電マを局部に当て、徐々に息を荒げる。
感度抜群で、エロいことには積極的なドスケベっ娘な彼女。
●ーバーでたこ焼きが届くも、食欲よりも性欲優先!
電マでしっかり絶頂を迎えてから、すぐに挿れたい、と伝えるとこれまたOK。
「ゴムは?」と聞くと「付けなくていいよ」と返答。(神)
言葉の「好き」よりも、遥かに愛を感じる。
正常位で「あーイクッ」「あーイッちゃう!」と喘ぎ、騎乗位では自ら腰をいやらしく振りまくる!
性欲が満たされた2人、一時休戦し食欲タイム。
その後、2人にとっての癒しの喫煙タイム。
寝る準備万端にして、いざベットイン!アトハヤルダケ!
過去に散々遊んで身に付けたフェラで、瞬時にチンコはトップギアに。
再度チンコ挿入して全力で腰を振ると、「ああぁあぁっ」「いくいく!」と彼女もトップギアで喘ぎまくり!
最後は彼女の口元に大量の精子を飛ばして〆っ!!

部屋と、性欲と、カップル。
愛ゆえに、欲望フルスロットル!
この娘のハメ撮り、必見ッ!!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE