• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆぅか

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆぅか

●勝手にガチ盗撮

●真剣な恋愛がしたいピュアな女の子

●自宅連れ込みSEX

●好意持ってくれてるので大切に口説いて即ハメ

●イチャイチャ神回



黒髪が似合っている真面目ちゃんです。



バイトの後輩の子なのですが、いつも「カッコイイ」と褒めてくれるので



嬉しくなって調子にのって家に呼んじゃいました。



好意を持ってくれてる感じなので、誘ったら「え~///」と言いながらも嬉しそうにOKが。



いつもバイト中は制服を見る事がないのですが、学校帰りに来てくれたので新鮮な制服姿です。



男の人の家に来るのは初めてみたいで、ゆぅかちゃん緊張しまくりです。



可愛くて、思わずこっちまで緊張しちゃってますw



怖がらせて逃がしてしまうわけにはいかないので、



前半はかなりダラダラ、イチャイチャな会話で緊張を解しにいってますが、ご容赦を。



ゆぅかちゃんも結構真剣に好意を持ってくれているようで、嬉しいです。



なので抱き着いたりしても、嫌な反応はありません。



ただ、相当ピュアですwイチャイチャ甘々な感じが好きな子のようです。



じっくりと解してあげながらキスをしてあげると、ゆぅかちゃんもその気になっちゃったのか



アソコを触らせてくれます。完全にガードを解いてくれたら、もうこっちのものです。



敏感なようで、クリを弄ってあげるとエッチな声を漏らし始めます。



そのままクンニでアソコをペロペロ。たくさん気持ち良くしてあげると



慣れないフェラでいっぱいご奉仕してくれました。



気持ち良くなって欲しい、と丁寧にしゃぶってくれます。



すっかりお互い興奮しちゃったので、そのままエッチへ。



正常位でずぶりと挿れてあげると、ゆぅかちゃんビックビクと感じてくれます。



声は大きめです。バックで突くと、完全にイッちゃってますw



騎乗位、座位、最後は正常位でゴム中にどびゅっ。



気持ちよかったです。



ピュアなのにチンポ入るとエロ声で喘いじゃう子、いいですよね。



カメラバレは一切ありません。



ぜひ、見てください。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE