• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あやめとはな

icon
Catch Up
キャッチアップ

あやめとはな

「従順な仲良し肉便器少女2人組。性ペット調教記録」



天然系でマイペースな2人は普段からずっと一緒にいる大の仲良しです。

可愛い女の子2人をお漏らし肉便器奴●としてしっかり調教していきます。

怯えている女の子には興奮しますし、恐怖で濡れたションベン臭いマンコは大好物です。

親友が見守られながら放尿できるようにまずは教育。

最初はチョロチョロとしょうもないので手マンで手伝ってあげます。

香ばしい匂いの聖水が溢れてきます。

部屋の中はおしっこの香りが充満、ずっと嗅いでいられます。

一度人前でお漏らししたら恥ずかしさなんてありません。

マンコの栓が外れたみたいにビチャビチャお漏らし潮吹き。

おしっこ漏らす快感をしっかり植え付けていきます。

もちろん尿まみれで汚れた床は自分たちで掃除させます、当然です。



チンポの味もちゃんと覚えさせていきます。忘れてはいけません。

2人で亀頭にベロを絡ませるように舐めさせてWフェラ。

大きなチンポにはぁはぁ発情して、奴●の片鱗が垣間見えます。

ベロキス、手コキ、乳首舐めも2人同時、贅沢に若い女生徒を使い回します。

ハメたくなったらいつでも即ハメOK、オナホとして使い込むまでです。

お漏らし潮吹きし過ぎてグチョグチョになったマンコは狭くても簡単にチンポを咥え込みます。

2つのマンコを何度も何度もハメ比べ、ハメてない女子は舐め奉仕。

何日も調教していたらとうとう自分からチンポをおねだりし始めました。

こうなれば従順な肉便器の完成です。



制服を着せてカメラを向けながら胸を揉んでやると、もう発情スイッチMAX。

鼻息を荒げてガチ発情しています。

舌を出してご主人様のキスを求めてベロベロ舐め回してきます。

柔らかくてエロい舌です。

指で喉チンコをクリクリすると、悶えながら感じます。ド変態です。

順番にキスをさせてあげると、欲しがりな2人は仲良く顔舐めや耳舐め奉仕を始めます。

ヨダレを垂らして興奮してだらしないですが、もったいないので全部飲んであげます。



乳首はビンビンに勃起→激しく舐めまわすと体を震わせて悦ぶマゾっぷりです。

乳首をたっぷりと味わってあげると、アソコが寂しくなるのか切なそうに指で触りだします。

なので2人一緒にクリを刺激→W手マン

失禁調教済みなので大量のおしっこ潮吹き&白濁本気汁べっちょべちょ。

教室はビチャビチャで、ションベン臭くて良い香りです。

愛液、ションベン、潮のスケベ汁まみれのマンコは舐め時なので、ジュルルっと味わいます。



我慢できなくなった2人は勝手に服を剥ぎ取り、乳首を舐めて奉仕してきます。

カメラ目線でいやらしい舌先で舐めまくりです。

そのままフェラ&玉ベロ舐め奉仕、いつもは仲が良い2人がチンポを取り合います。

ジュボジュボ頬張り舐めるのに夢中で、喉深くのイラマには涙目で悦びます。

ただ、発情しすぎてMでおまんこくぱぁしてついにチンポを呼び込んできます。



ここまできて、ようやくマンコの出番です。



どっちから使ってもOKです。もちろん、ゴム不要です。

まずはHマンコを使っていきます。

入れた瞬間、膣内がうねって悦びまくり、ぶしゃぁぁぁと潮吹きが止まりません。

立ちバックで穴を使うと、敏感開発し過ぎて、またチンポですぐにイッてしまいます。

Aのマンコも子宮を突くと気持ち良すぎてお漏らししちゃいます。

騎乗位で突き上げると嬉ションをビチャビチャ撒き散らかしてイキまくりです。



そこから2個のマンコを満足するまで使いまくってやりました。

もちろん、肉便器なので中出しOKです。

気持ち良すぎて、何度も中出ししまくっちゃいました。



ぜひ、観てください。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE