• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆい

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆい

ネットでレンタル彼女二時間コースを予約してみた。

待ち合わせ場所にやって来たのは写真通りの綺麗なお姉さんでムチムチしたミニスカート姿。

これは当たりかな、童貞を装えばやらしてくれるもしれない?

デート経験の無いふりをして居酒屋で食事、延長して部屋に誘い土下座して童貞を告ってHをお願いしてみると、母性本能をくすぐられたのか店には内緒ということでOK!!

キスしてみて◆

言われるままにキスをすると舌を絡めてきたので思わずボッキ。

触っていいよ…と俺の手を取り胸にあてながら更に深く舌を押し込んでくる。柔らかく大きなおっぱいを揉みしだきブラを外して乳首に吸いつくとディープキスをしながら勃起したチ●ポを触ってくる。

私のも触って…俺の手を取り股間にあて、お互いの一番感じる所をさすり合う。

パンティーを脱がし俺は言われるがままクンニ、手マンと女体を味わう。今度は私がしてあげる…

舌を絡ませながら服を脱がされ乳首舐め手こきされ俺もあえなく声をあげてしまう。

ビン挿ちチ●ポの先っぽをジュポジュポと吸い上げ、ゴキュゴキュとえげつない音をたてて喉奥でフェラしてくれる。いれたくなっちゃったね。

騎乗位でゆっくりと根本までくわえ込むオマ●コ、温かい肉ひだが絡まりすぐにでも行きそうになる。激しく腰を前後され更に乳首を吸われ極楽セックスを楽しむ。

出ちゃいそう?

と尻を突き出してくる彼女のバックから激しく突き上げると大きな喘ぎ声をあげてイク彼女。

ディープキスしながら体位は正常位に、美乳が揺れる身体にしがみつきイってもひたすら腰を振り続けた。

我慢してるの?いきたい?じゃあ出しちゃう?

ビン勃ちしたクリトリスの下穴を激しく突き上げ尿道が爆発してしまうかと思うぐらい射精をしてしまった。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE