• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 洗脳腕輪で美少女従姉妹たちを俺専用ま○こにしちゃったw巨乳すぎる美人姉妹をセックス漬けに(モーションアニメ)

洗脳腕輪で美少女従姉妹たちを俺専用ま○こにしちゃったw巨乳すぎる美人姉妹をセックス漬けに(モーションアニメ)

icon
Catch Up
キャッチアップ

洗脳腕輪で美少女従姉妹たちを俺専用ま○こにしちゃったw巨乳すぎる美人姉妹をセックス漬けに(モーションアニメ)

色気のない学生生活を送っている普通男子の茂三。

インターネット上で偶然見つけた通販サイトで「洗脳腕輪」を手に入れる。



それから数日後―。

従姉妹である香織と理奈の両親が留守の間の数日間、

ボディガード的な役割を任され彼女たちの家で過ごす事となってしまった。



ムチムチのデカすぎる巨乳の香織と理奈と同じ空間にいるだけで、健全男子には刺激が強すぎる!

何とか自制心を保っていた主人公だったが、

香織が風呂に入っている間にこっそり脱衣所に忍び込み、純白パンティーをオカズにしてしまう。



しかも、運悪くお風呂から上がった本人に見つかってしまい、

とっさに「病気がないか確認してただけだからっ」と言うと腕輪が光り出し……。



「そっか、ありがとう。パンツだけじゃなくてちゃんと奥まで確認して?」



自らキレイなオマ○コをパックリと目の前で拡げられたら、もうヤるしかないでしょ!!



・洗脳されておま○ことア○ルに指突っ込んででクチュクチュオ○ニー開始

・洗脳されてド変態になった香織ま○こに生挿入

・洗脳されてド変態に締め付ける膣穴に大量中出しセックス

・部活から帰ってきた汗だくの理奈を洗脳

・汗だくの理奈のデカおっぱい揉みながら濃厚ベロチュー

・汗だくの理奈のデカ尻を突き出させて一気に挿入

・汗とヨダレと愛液と撒き散らしながら大量中出し

・デカすぎる爆乳に包まれてシコシコ大量ぶっかけ

・ヒロイン二人とハーレムプレイで連続中出しセックス





冴えない陰キャ学生が美少女従姉妹二人を洗脳して、

ムッチムチの肉感ボディをヤリたい放題のハーレムセックス!

フルボイスモーションアニメ。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE