• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

つむぎ

icon
Catch Up
キャッチアップ

つむぎ

※プライベートハメ撮り映像です。
仕事柄、アイドルやモデルたちの芸能界で生き残るためのエグイ営業や
完全プライベートな映像など消し忘れたデータを発見することもしばしば。
時には高値で取引を持ち掛けられることもございます。

◆つむぎちゃん(20) 進学を期に栃木から上京してきた、大学生
物静かで大人しいお嬢様!小さなカラダは加護欲をそそるほど華奢で超スレンダー体形。
育ちの良さを感じる、美乳美肌な色白女子。ふわふわした話し方は癒しオーラが漂っていて、天然の美**です!
箱入り娘でかなりの人見知りらしく、ガチガチに緊張している様子でしたが
覚えたばかりのおさけの力で超えっっっろい女の子に大変身ですよw
最初は眠いのか、脇までベロベロ舐め回されてもされるがままのヤバイ状態だったのですが
激しい手マンに声を抑えきれずイクイク言いながら絶頂!
アルコールのまわった体に絶頂の余韻で目がとろんとしてきたかと思えば、足でチンポをスリスリ、、、!
いやらしい目で見あげてきて、いきなり痴女のスイッチ入ったみたいでめちゃくちゃエロイです!!

大人しい子ほどムッツリでえろいと言いますし、3年も彼氏がいなかったのなら性欲もよほど溜まっていたのでしょうw
自分に興奮して大きくなったチ〇コに嬉しそうに顔をほころばせ、小悪魔なフェラで焦らしては頬張り吸い付き堪能してます!
小さいお口に入りきらないと言いながら、口いっぱいにほおばる姿はお嬢様とは思えないスケベな顔ですw

もはやゴムが無くてもお構いなし!キツそうなパイパンマ〇コにメリメリ生挿入され
激エグピストンに、のけ反りアバラや腰骨をゴリっと浮き上がらせてイキまくり!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE