• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

めいさ

icon
Catch Up
キャッチアップ

めいさ

●バイトの後輩ちゃん

●勝手にガチ盗撮

●自宅連れ込みSEXガチ口説き

●マジ美少女過ぎて精子濃すぎ

●本気のイチャイチャセックス



ヤバいくらい可愛い女の子が最近バイトに入ってきました。



ノリも良くて笑顔で接してくれる上、どうやら好意を持ってくれているらしく



仕事が一緒の時は彼女の方から「先輩っ」と話しかけてくれます。



冗談で「今度部屋においでよ」と誘ったら「え、いいんですか」とまさかの展開にw



というわけで、ガチで家に来てくれちゃったメイサちゃんです。完全に脈ありです。



今回は楽勝だと思い、2人きりになった瞬間にキスを迫ってみましたが、



目を合わせると恥ずかしいのか、照れてなかなかOKしてくれません。



そこを自然な感じで口説きながら、ハグから徐々に距離を詰めていきます。



密着すると、凄い良い匂いがしました。なんだかんだ、こういう事を期待してお風呂に入って来てくれたようです。



いやぁ、可愛いです。初めはなかなか触らせてくれませんが、話していく内に赤くなってその気になって来てるのが分かります。

(ぶっちゃけ、「付き合いたい」「好きって言って欲しい」オーラが出てますが、ヤリ目なので深追いはしません)



ボタンを開けるとかなり形の良いおっぱいが弾けます。Fカップだそうです。



しっかりと安心させてあげながら、優しくキス→おっぱい愛撫



だんだんと大人しくなって、感じはじめます。乳首が相当敏感なようです。



すっかりエッチな声が漏れ出したところで、ベッドへ移動してガチセックスを愉しんでしまいました。



身体つきがとてもエロくて、最高です。



相当気持ち良かったので、また部屋に来てもらおうと思います。



今回もカメラバレは一切ありません。ぜひお楽しみください。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE