• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ミンメイ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ミンメイ

●台湾が生んだ奇跡のロリ娘

●拙い日本語がめちゃ可愛い大天使

●スレンダー×肉感Fカップ

●ジャパニーズセックスでトロイキ放心状態www

●日本人のチンポ気持ちいアルヨ、、、



某中華街でエプロン姿の看板娘に声かけ!

仕事終わりに待ち合わせしてると

ツインテお団子にメガネ、チャイナシャツで現れた!



拙い日本語・小柄・ロリフェイスのカワイイ3点セット!



彼氏はいるけど台湾に住んで会えていないらしく…

きっとアソコは日本の肉棒を求めているハズ!!



イメージ動画を撮る約束をして2日後に再会すると

デート動画を撮った流れでそのまま温泉旅館に誘導成功!



温泉に入るところを隠し撮りすると

スレンダーにも関わらず弾力あるFカップおっぱいということが判明!



しかしここでまさかの涙をぽろぽろと流すミンメイ。

まずいこのままではセックスにこぎ着けない?

そう考えた我々は部屋に誘ってお酒を呑ませてニッポンのおもてなしを施すことに!



酔えば酔うほど赤い浴衣がはだけてセクシーになるミンメイ。

マッサージしてあげる流れにもっていき、

そのままアソコをさわさわするとトロ顔に。

乳首を刺激すると「ハズカシイ、、」といいつつ

ビクビクと正直な反応。



シックスナインで異文化交流を深めた後はお返しクンニで発情!

ロリな見た目してとんでもないイキ顔晒すギャップがたまらん!

ここまできたら問答無用でハメチャイナ!

正常位で挿れると常にイキそうな表情で感じまくる。

背面騎乗位では片言の日本語で

「キモチイイ、、」「イクイク」と昇天しまくり!



バックでの高速ピストンではイキすぎて放心状態!

慣れない騎乗位でたわわなおっぱいを揺らしながらトロイキ!



ラストは正常位からの強●顔射→お掃除フェラで

ジャパニーズスタイルセックスを教え込んでやりましたww続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE