• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みずほ 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

みずほ 2

●いちゃらぶ新婚生活

●スレンダー和風美人妻

●甘い声が可愛い癒し系

●ほのぼのハメ撮り

●相性良すぎてイキまくり!w



俺の妻は和風美人。貧乳だけど、そこが良い。



今日は通販で買ったアダルトグッズでエッチないたずら。

大きなおっぱいになれるニップレスをつけさせて巨乳化したり、

鈴付きのニップレスをつけさせて揺れさせてみたり、、

恥ずかしがりながらも笑顔で一緒になって遊んでくれる妻。



ローターをアソコにあてると「ダメぇ…」と可愛く喘ぐ。

中に入れるとより声は大きくなる。



お次は全裸で椅子に座らせて拘束プレイ。

羽根と鞭を沢山使っていじめてあげるとビクビク反応。

目隠しでサランラップで電マを固定すると快感の連続に悶絶。



お次はお風呂で湯舟につかりながらチ○ポを丁寧に洗体してもらうことに。

泡で遊びながら手コキ&乳首舐めする姿も可愛い。



入浴後は布団で寝ている妻をいたずら。

口元を開けてチ○ポをねじ込み、強●フェラ。



アナルに挿入しようとしてたら

痛さのあまり目覚めてしまったのでローションで乳首を攻める。

乳首が性感帯なだけあって痙攣が止まらない。



手マンするとねちょねちょ音を立てイクイク言いながら昇天。

フェラしてもらってたら「入れたくなっちゃった…///」と騎乗位で自ら挿入。

挿れた途端に呼吸が乱れイきまくる。

背面での騎乗位もグラインドが超気持ち良い。



正常位のピストンでイキ果てたところで妊娠不可避の中出しで終了。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE