• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ふみか

icon
Catch Up
キャッチアップ

ふみか

ふみかさん 55歳 社長夫人
某公園で超巨大の乳房を晒した挙句、何回もイッています。
その後トラブルが発生…当然でしょう。

物流会社の社長夫人で、普段は社員や役員の息子達どころか、旦那すら逆らえない程の強権振り。
気弱な旦那を性的に見れなくなり、10年以上セックスレスだそうです。
その反動からか、バイトで来た青年を溺愛、歓迎会のその日にホテルへ直行。
交際費はすべて彼女持ち、かなり骨抜きのようです。

バストはなんと127cmでJカップの超爆乳です。170cmの長身も相まって迫力満点です。
凛とした美しい顔が青年の前では雌の表情と化し、剥き出しのパイパンまんこで生の男根を堪能。
豊満な身体を震わせオーガズムに浸っています。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE